1人サバゲー | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

残暑厳しいですね…

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

僕はオークションで落札したDVDが…

『早く来ないかな?』

…と思いながら過ごしております(´・ω・`)
(アッチ系のDVDじゃないですよ?)







さて、話は変わりまして明日のイベント!

会社の先輩後輩と『デザートユニオン定例会』に参加予定だったのですが…


★仕事多望で体力ゼロ!
★試験勉強!
★その他のイベントに参加予定!


などなどの理由で当日の参加者が集まりませんでした…(^_^;)

まぁ仕方ないですよ!
皆さん大人な訳ですし、色々ありますからね( ´Д`)



んで!

普段なら…

『じゃあ明日の定例会参加は無しにするか~!』

…となるのですが( ̄▽ ̄)



僕は予定がゼロになってしまうのですよ(^^;



はぁ…寂しい人間だわさ( ̄▽ ̄;)



本当は明日ホップ改良した『XCR-L mini』を撃ちたかったのになぁ~…(´・ω・`)



ん…?




『行けばいーんじゃないかな?』







『1人で!(゜ロ゜;!』







うーむ…!
サバゲーは何度もやって来たけど…1人で定例会に行くってのは経験無いなぁー(^-^;


まぁ、一人で行く事にそこまで抵抗ある訳ではないですが…。

一人だからって周りの人にガンガン話し掛けたりするのもイマイチ気乗りしませんよねー(^^;

(基本的にセイフティエリアでもお喋り野郎です)

『知らない人と話したくない!』って人も中にはいるでしょ?

(いつも気になった参加者の方には我慢出来ずに、話し掛けちゃいますけどw)



たまに定例会でお一人様でご参加されてる方は見ますが…上手く周りと打ち解けてましたねぇ(・∀・)



やはりサバゲー参加者は皆さん『心が広い』!?

それともチームの勝利の為にも、コミュニケーションが必要って事(^^;?



何にしても『一人で行っても楽しめる』のがサバゲーフィールドの定例会の利点でもありますよね!?


…って事で明日は初めての『1人でサバゲー参加』に挑戦してみよーと思ってますヽ(`Д´#)ノ












楽しみ半分、不安半分です(^_^;)

明日の『デザートユニオン』でマニアックな『XCR-L mini』なんかをパンパン言わせて撃ってるヤツがいたら…


『そいつはお一人様です(爆)』

(ナム戦装備のが分かりやすいでしょうけど…デザートユニオンでナム戦はちょっと雰囲気が…ww)

見掛けたら『後ろからセミオート』でお願いします(´ω`)


あぁ…ドキドキ(^^;)))