ボックスセール | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

何故か口内炎が出来てしまったナベです…。



そーいえば、GWの最終日に近所の家電ショップでDVDのボックスセールがあったので、物色してたんですが…。

そしたら…なんと『プライベート・ライアン』を980円で発見!

即買いでしたー(^-^;

大分前に観たっきりで、いつかまた観たいなと思っててんですよね!

まさかこんなに安くなっているとは(>_<)



『プライベート・ライアン』は第2次大戦でのドイツ軍との戦いを舞台に、一人の二等兵を『無事にアメリカ本国へ帰還させろ!』という命令を受けた、トム・ハンクス演じる『ミラー大尉』が率いる救出部隊の軌跡を描いた、戦争スペクタクルです!



うーん(^^;
トム・ハンクス…『トム』だからトンプソン(通称トミーガン)を使ってるのか…!?
関係ないか(^-^;?


軍隊モノが好きじゃない人でもこの映画は結構有名で、知ってる人は多いですよね?

特に映画始まってからの最初の15分くらいのノルマンディ上陸作戦オマハビーチの戦闘シーンはいつ見ても圧巻ですね!



ここにいたら命がいくつあっても足りませんよ(;´д`)


個人的にはミラー大尉の右腕的存在のマイク軍曹が結構好きです(^^)



左のちょっと太目の方(^^;
劇中ではM1カービンなんか装備してます!
走るのは苦手(^^;


んで、救出部隊の中の狙撃手『ジャクソン』!



凄腕の狙撃手ですが、なんか信心深いヤツで、狙撃シーンでは必ず神への祈りを呟きながら敵を撃ちます…『神よ、我の手と指に戦う力を与えたま…なんちゃらかんちゃらetc』ってね(^_^;)

ちなみに左利き!
使用しているライフルは『M1903A4』!
渋いぜジャクソン(^^)




こーゆー映画をサバゲー前に見ると気合いが入りますね!

明日は天気がまたまた怪しいですが…夕方くらいまでなら持ちそうなので(^-^;
なんとかなりそうです!

実は今回の定例会はアメブロで知り合った『だいごろうさん』と現地で待ち合わせしております!

明日は共に頑張りましょう(^-^)/

早く明日の用意をしなければー(゜ロ゜)






『go!go!go!』