6.29サロンキティ
怒濤の天桜Live終了後、次は・・
BRIAN TONIC!
おぉ!?男前の3ピース・バンドか。
硬派やな・・MC無しか。
ラウドって奴かい?複雑なリズム・・おぉ?・・おお!
カッコエエやん!
ニル兄弟にはちょっと難解だったみたいだけど、硬派路線の
彼等のスタンスを見習って欲しいと思うのは、余計な親心!?
初めましてだったんで、また会いに行きますね!
そして・・スマッシュユース。
待ってたよ~二回目の松山。
前回CD買ってて良かったって、ホント思う。
営業車で聴き倒しとるもんね。
一緒に歌ってた!
思えば、ドラムのシオくんがタクヤ推し君と同級生だったり・・
屋並君のギターも歌もカッコエエ。ニル兄の良い師匠に☆彡
アトラン軍団は全部観せていただきました。
本当に
本当に
本当に
マジで、また・・絶対に来て下さい。
最高だった・・。ジーク・アトラン軍団
まだ続く

