旅行記の途中ですが
 
 
地味に過ごしていた
連休
 
 
泊まりじゃなくても
早朝出発で
景色のいいところにでも行こうかな~とか
考えてたんだけどね
 
あいにくの天気
萎えるよね
 
で、なぜか
ドライブへ
 
友人と現地集合解散で
 
なぜ、ここに?爆  笑
 
でね
近くに国華園があって
 
外環沿いにあったのは知ってたの
 
名前は知っているけど
行ったことはない
 
広い庭があるわけでもないので
私には縁はないわ
 
で、今見たら
河内長野市と思ってたら
和泉市なんですね
 
 
でね、そこは知ってたけど
こんなところにもあるとは
 
貝塚市にあって
二色浜店だって
 

 

 

で、友人が(友人も興味ない)

 

道の駅ぽいらしいよとあんまり頼りにならんような爆  笑

情報をくれたので

 

見にいくと

 

見て

野菜が安い!

 

しかも熊本産やん

 

 

写真撮ってないけど

入ってすぐのところに

すいかが山積みで

 

安い!

大きいのでも1,680円でね

熊本産ばかり

 

買おうと思ったけど

今月、長女家族が旅行に行って買ってきてくれるから

 

それまでに食べ過ぎて飽きるのも

嫌だから諦めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が

私が買ったものの全てです

家族がいてたら

もっと色々買うんだけどね

これでも、一人暮らしでは買いすぎやね笑い泣き

 

くるくる

 

お腹がすいたので

 

くら寿司に

 

 

 

 

お勧めの

北海道サーモン

 

おすすめの

とろにしん

 

はまち と思う

ほか、ひらまさを食べたりしたかな

満腹食べなくていいと思っていたので

 

これぐらいで終わり

 

う~ん、おすすめのも

ふつーかな。

「うわぁこんなんが、この値段で食べれるなんて!」という

盛り上がり喜びはなかったわ。

キャンペーンのタイミングですね

 

久しぶりだったので、ちょっと残念でした

 

くるくる

 

二色浜

 

左の方を見ると

関空への橋が見えているね

 

 

で、正面は

 

「淡路島やん」

 

私「え、そんな事ないやろ」

 

「ほら、あれ明石大橋やろ」

 

私「ほんまやん

じゃあ夜に来たら、キレイなんかな?」

 

 

右側は

大阪ですね

まぁここも大阪やけど

 

 

 

 

ちょっと場所を変えて

高いところに

 

↓ さっきは

ここで見てたのです

 

 

 

 

 

そして解散

 

車

 

帰りはマクドに寄りました

 

はい

私の晩ごはんです

ジャーマンポテト肉厚ビーフ

 

 

下手な写真笑い泣き

 

美味しかったよウシシ

 

あれだけ

野菜をいっぱい買ってきたのにね

なんて食生活なの

 

くるくる

 

次の日

 

部屋を片付けて

 

年に1回の

ブラックキャップの交換です

 

部屋の地図を書いて

去年設置した場所を書いているのです

 

きっちり交換です

そうしないと

数年後に

「こんなところにブラックキャップが!」ってなるからね

 

汗、だらだらかいて大掃除

 

う~ん、いまだに

捨てれないもやもやと物に溢れた状態で

泣きそうになってます(ちょっと大げさに言いすぎた笑)

 

そんな地味な連休でした

 

まぁ

無駄遣いしない方がいいからね