去年と同じところです
それを見よう、貼ろうと思ったら
ないのです
 
 
残念
写真、貼り過ぎて重いのかな?とか
答えが出ないことを考えたり
 
一応、
2回に分けます
特になにもなく
 
写真ばかりを貼ってます
 
 
あじさい
 
ずっと行きたいと考えてた
 
一度は
映える神社とかも行ってみたいけど
 
行った人に聞くと
人がいっぱいで
映えるように撮ろうとすると
人の行列が入ってしまうと
 
じゃあ
人の少ない去年のところに行こうか
 
午前中に荷物の受け取りがある
 
だいたい早く来てくれるから
それまでに
用事を終わらせて
受け取ったらサーと出ようと思ってたのにね
 
出来ない
私病気かな
病んでるかな?
よく『体が動かないのは病気』とか見かけるでしょ
 
もうシャワーすら面倒で
末期症状?
 
で、ダラダラして
結局
去年と同じぐらいの時間に到着
 
雨、降ってたけど
ここに着いた頃は
やんでて傘いらずでした
 
たまに
ぽつぽつと「あ、降ってきた!」もあったけど
すぐにやんだりで
のんびり過ごせました
 
はい
ここに来ました
 
馬見丘陵公園(うまみきゅうりゅうこうえん)

16:30

この建物は閉まってました

 

 

 

あじさいの場所は分かっているので

 

ずんずん行きます

 

 

 

 

 

去年より少ないかな?

 

これは早いのかな?

遅いのかな?

梅雨入りじたいが遅かったもんね

 

 

 

でも

今年は赤系が増えたような気がするわほっこり

 

 

 

この3枚が去年のん ↓

 

image

 

ね、花が密集してるでしょ

 

今年のは花が少ない気がする

image

 

image

 

 

歩いていると

甘いいい香りが

 

くんくん

 

中央に池があって

その周りにある

この花からしてるみたい

 

この白い花はなに?

気になるなら

もっと大きく撮ればいいのにねウシシ

 

道をどんどん行って

 

 

 

↓ ここは去年も

ちょっと登ってやめたところ

 

蛇に注意とか書いてたからね

 

今年は去年よりも

草が多いので

一歩も行かずです

 

 

 

大きい鯉がいるよ

 

池の向こうに見えている

あじさいが

 

さっき撮っていたところです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ

やっぱりきれいね

 

年に一回は

じっくり見たくなるね

 

 

 

 

 

雨の効果で

木々のいい香りがしてます

 

 

16:43

もうあじさい見たし

帰ろうかな?と思ったんだけどね

 

家事もたまってるし笑い泣き

 

でも

せっかくだし

 

もうちょっと回ろうかのぉ

 

広い

気持ちいい公園なので

 

お散歩

ジョギング

 

棒?持っての

ウォーキングしてたり

 

居心地いいですよ

 

もちろん

私が来るところだから

 

公園も駐車場も無料です