晴れ

 

2023.8
夏期休暇
 
去年と同じく
私、次女夫婦と行く旅
 
鳥取です
 
車
 

ヒマワリ  ヒマワリ

 

最後の目的地は...

 

次女「夫くんがここに行きたいって言うてるねん

ここでソフトクリームが食べたいねんて」と言って

決まった場所です

 

 

16:15
大山まきばのみるくの里

 

 

 

 

16:30

念願のソフトクリーム

 

次女のさつまいもチップス

 

 

3人一緒に

 

16:41

↑ 

私の知らん間に

次女夫婦が買ってくれた牛さん

 

では

次は

気になっていたあっちに行こうかニコニコ

 

そうそう、次女夫君は

しっかりソフトクリームをふたつ食べてた

 

良かったね、来たかいあったね爆  笑

 

 

晴れ

 

放牧エリアと呼ぶみたい

 

大山が!(大山ですよね?)

17:04 今だと暗いよね。この明るさ!暑かったよ

 

牛さん

夢中でご飯食べてる

声はすぐ横にいたご家族です

 

 

そして

私が買ったのん ↓

 

牛乳とコーヒー牛乳

 

カフェオレと書いているけど、これはコーヒー牛乳よね

コーヒー牛乳が美味しい!

これなら美味しく飲める!!(コーヒー苦手なんです)

 

 

 

 

牛さんも参加

 

雲が近いね

 

 

 

次女夫婦を撮ってあげたり

私1人

次女と2人

次女夫君と2人と色々な組み合わせで

この素晴らしい風景と2種類(?)牛さんと

牛乳達と撮影会

 

 

 

距離感が分かりにくいかな?

こんなに近いよ

17:09

 

 

 

ここの牛さん

サービス精神旺盛?

 

めちゃくちゃ寄ってきてくれてる

 

17:10

 

 

 

 

 

ここから

反対側を見ると ↓

もっと向こうに行けば良かったかな?

かすんでるね

17:12

 

 

 

 

分かりにくいのを載せんでいい? ↓

なぜか

娘に

頭に牛さん載せられ

いっぱい写真撮ってくれてます笑い泣き

 

10枚ぐらいあったかも

次女におもちゃにされるのも好きです

 

 

いやぁほんま可愛い牛さん達照れ

実物も頭上のも照れ

 

17:14

 

3人で

17:18

 

道路、溝、柵、牛さん、山

こんな距離感

 

17:16 写真が前後しちゃったね

 

 

 

そろそろ行こうか

 

この車での ↓

初遠出なのです

 

良かったね、連れてきてもらって

え?ハード過ぎ?ウシシ

 

17:21

 

駐車場のところに

きれいな大きいトイレ

17:22

 

 

 

↑ ここから ↑

 

山の方を見る ↓

17:26

 

トイレへと

 

ちゃんと市販のハンドソープが置かれているのが

好感度アップ

しかも我が家と同じビオレ

(あの緑の液体が苦手です)

 

水道のところが汗かいているでしょ

めちゃくちゃ暑い日

だけど

水はひんやりしてました

 

 

 

また山をみる

 

雲がかかってきたね

この雲がまた凄い

17:28

なので

車の方向を変えて...

運転席のところに

ひっそり牛さんがいるよ

さっきは上にいたよ

 

 

 

雲、大きいし

近い!

17:32

 

語彙!笑い泣き

なんかすごい!

すごいよね!!

すごくない???アップ

17:33

 

↑ ↓ 時間、けっこう経っているね

たぶん、車の中を冷やしつつ

お土産をクーラーボックスに入れたりとか

わちゃわちゃしてたんだろうね

 

私が運転席に座っているのを

前から写真撮ってくれたりもしてたよ

ありがとう

 

17:59

 

18:00

 

離れがたいけど

もう行かなくちゃね

 

18:02

と言いつつも

 

 

色々

買ったし

 

楽しめたので

超満足な気持ちで

出発です

 

道も走りやすかったので

是非、立ち寄るのをお勧めです

 

鳥取はどうしても海の印象が強いので

こうして

違う感じも楽しんで欲しいです

 

車

 

 

 

 

 

 

車 ルンルン 車

 

これを更新しつつ

 

夜には

ひっそりと

腹黒い事や髪の事を書いていきたいのです

どんどんたまってるアセアセ

 

 

旅行記を楽しみにしている方は

途中、暗い腹黒な変な話しも入るけどお許しを

 

なのでそれは深夜に更新するつもり(←でも全く書けてないえーん

 

見ない方がいいですよ

 

なら書くな!と言わないでねウシシ