2023.8
夏期休暇
 
去年と同じく
私、次女夫婦と行く旅
 
鳥取です
 
 
私の6月からの相棒の軽でねほっこり
 
途中、色々入れたので久しぶりの旅行記に
戻りました
 
この続きです ↓
 

 

市営浜坂駐車場

 

コメントで

マニアックな駐車場と教えてもらいました

ありがとうございます。

 

やっぱりそうなのね

 

次来た時もここに停めよう爆  笑

 

 

晴れ

 

無事

次女、次女夫君と

合流

 

この時点でもう ↓

次女夫君は

 

私と次女と歩いている写真を撮ってくれている

写真は割愛

 

ピースとか構えた写真だけじゃなくてね

自然体、知らん間に撮ってくれているのが

凄く嬉しい

 

だから、私も2人の写真をいっぱい撮ってあげてる

 

6:17

 

6:18

 

 

この2人

だいたい

次女が先に歩いてるゲラゲラ

 

 

あの高いところを目指す

私は右側のなだらかな方から行くけど

 

 

次女は真ん前の急な方から登るって

 

もうこれだけ離れて行ってる

 

あっちこっちの方角を撮っているのに

砂ばかりウシシ

 

 

6:20

 

 

 

 

 

 

 

6:21

 

 

 

 

 

 

これ↓ 次女が撮った写真

私と次女夫君

6:22

 

次女

 

次女夫君が撮ってくれた私 ↓

6:22

最初は次女の後をついていってたのに

心配だったのか

私の方に来てくれてて

 

私と次女の間ぐらいから

 

次女を撮ったり

私を撮ったりと

気を遣うというのか

楽しんでくれている次女夫君ですほっこり

 

 

6:22

そろそろ

頂上(?)に着きそうな次女

 

でも写真の時間を見ると

 

そんなに時間経ってないよね

 

早い早い

 

 

 

負けずに私らもいくよ

 

気持ちいいです

でも歩きにくいよ

 

 

振り返って足跡

 

次女目線

もっといっぱい撮ってくれてるよ

 

 

 

いっぱいまとめて書こうと思ったら

なかなか更新できないので

ちょっとずつ書きますね

 

もう少し

砂だらけの写真にお付き合いくださいね

 

でもキレイでしょ照れ

 

 

車 ルンルン 車

 

これを更新しつつ

 

夜には

ひっそりと

腹黒い事や髪の事を書いていきたいのです

どんどんたまってるアセアセ

 

 

旅行記を楽しみにしている方は

途中、暗い腹黒な変な話しも入るけどお許しを

 

なのでそれは深夜に更新するつもり

 

見ない方がいいですよ

 

なら書くな!と言わないでねウシシ