2021年
最後の旅行
 
12月の中旬に行く事にしましたニコニコ
 
相変わらず次女との2人旅行
 
なんじゃかんじゃと
付き合いええ子やなにっこり
 
行先は
和歌山!!
 
車DASH!DASH!DASH!
 
道順通りに行けば
 
千畳敷が寄りやすいけど
 
前に
千畳敷で時間をいっぱい使い
 
2度、行きそびれた
 
三段壁に行きます
 
↓ この時は、千畳敷が第一の目的だったからそれはそれでいいけど
 

 

 

でね

観光地あるある?

 

ここが近いかな?と

入ってみた駐車場

 

高いやん!

無料の、しかももっと近いところがあったやん!って失敗あるよね

そんなに気にしやん?

私だけかなウシシ

 

私らも

入ってしまってね

 

え?有料?

前に来た時に、真っ暗やったけど

無料で入りやすかったよね ↑ のブログ

 

と、思い出して

とっとと出ました車あせる

 

出たところに

このホテル ↓

 

なんか、見た目はアレやけど笑

 

前に、夏頃かな?

ホテル探ししているときに

まぁまぁ口コミ良くて

ちょっと気になっててんね

 

一応、チェックウシシ

(このホテルの前の駐車場は有料、もう少し行けば無料のがあると覚えといて下さい)

 

 

 

 

 

 

 

無料の駐車場に無事

到着アップにっこり

 

そして

ちょっと歩いて

 

 

 

ほんま

どこにでもあるね

↓ 恋人のなんちゃら

 

一応、ここで2人で撮っとくにっこり

 

私の髪入り

虫の触覚みたいになってるね

 

風のせいです笑ううさぎ

 

 

吉野熊野国立公園

三段壁

 

14:20頃

 

 

これは

さすがに自撮りは厳しいよね

もったいない!

 

空も海も

 

そして岩?も入れたい

 

私、フレンドリーなんで

気安く

「撮って下さい{emoji:ニコニコ}」ってお願いします

 

そしたら、相手の人も

「じゃあ、私達も撮って下さい」って言いやすいでしょ

 

お互いに気分いいもんねニコニコ

 

 

 さぁ洞窟に行くよ

 

楽しみだったんですよ

 

三段壁洞窟

 

 

1,300円

(後でみたら値引きできてたのに!事前調査必要やね)

 

 
 

 

 

エスカレーターで降ります
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういうのは ↓

絶対に参加するにっこり

 

 

ちょっと落ち武者ぽかったので(失礼)

苦しそうな顔もしときました

ゲッソリ

 

 

 

早速!!アップ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

記念撮影

 

出る時に

「お写真、入りませんか?」とお勧めされるアレです

 

上手く撮ってくれるし

けっこう悩むよね

 

ここはパンダやねんね

なんか、ちょっと違う(笑)

 

続きます

 

 

タイトルに

①ってしたけど

 

⑩ぐらい続くかも

 

自己満足の写真と

動画が多いと思います

 

 

お付き合いありがとうございますニコニコ