見に来ていただきありがとうございます。


少し前に下書きしていたものです。

いろいろあって忘れていました。



ザオラルができなくて、教会へ

ちゃ〜ららら〜〜〜ら〜ら〜〜。



アジングロッドが復活しました〜。


 


うっ、うれしかったです。

0.8mmのチューブラ

あいかわらず、細っ!


アンバークラフトさんのアジングロッド!

折れた事をラインで連絡を取らせていただき

修理をお願いして

帰ってきました~~~!

チタンへの移植も考えましたが自分に出来る訳もなく、チューブラに魅力を感じて購入したロッドなので修理していただきました。

すごく、すごく、うれしいです。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

第2弾も製作中らしいので、気になる方は是非!

チェックしてみてください。


私は心待ちにしております!😍



ここまでを下書きしていました。



忘れていました。



かんばるおぉ~


ちょっと、から元気ですが


問題だらけですが


かんばるおぉ~