青森市でエッセンシャルオイルの勉強会
【ナチュラルソリューションズ】

ナチュラル             =   自然な
ソリューションズ  =   解決法
    
 日々の暮らしの中でおこる
心や身体の不調…

忙しくて病院に行く時間がないとか
病院に行くほどじゃないんだけど
毎日スッキリしないとか

そんな時に
100%純粋なエッセンシャルオイルで
セルフケアできるって知っていますか?

エッセンシャルオイルは
香りを楽しむだけでなく
色々な使い方ができるんです❣️

それは世界一厳しいCPTG基準を
クリアしたオイルだからできる事

参加された方からの体験談も
目からウロコ

セルフケアの選択肢の1つとして
知ってるといざという時に役に立つと
最近つくづく感じています😊

小さなお子さんから
おじいちゃんおばあちゃんまで
安心して使えるのが嬉しい💕

オシャレ✨で楽しい♪使い方も
引き出しがいっぱいありますので
興味のある方はいつでも教えちゃいます🎶