口紅作りのご要望があったので
自宅でワークショップ♪






雪道をわざわざ黒石から40分かけて
来てくれましたおねがい


前日、かなり雪が降っていたので
大丈夫かなぁ〜〜と心配してたのですが
お天気も良くなってホッとしました照れ





全て食べられる材料で
自分だけの色
自分だけの香り
自分だけのオリジナルラブ


つけ心地もしっとりぷるぷるキスマーク


乾燥が気になるこの季節
とっても潤いますちゅー




おしゃべりにも花が咲き🌸
やっぱりアラフィフ女子たちは
お年頃のカラダの話題に…
あちこち出てきますよね〜〜
気持ちだけは若いんだけどグラサン


病院に行くほどじゃないんだけど…
とか
なるべくお薬は飲みたくない…
などなど


そんな時のセルフケアの方法など
話が尽きなくてあっという間に
時間が経っちゃいました


皆さん楽しかった〜
と喜んでいただき
私も嬉しくなっちゃいましたラブラブ