外構費用残されてますかー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちをかっこよくしたい方!!!

 

 

外構費用はほんまに建物の10%~15%以上残しておいて損はないですよ^^

 

 

で浮いたらラッキーですよ♪

 

 

でも外構ってめちゃくちゃお金かかるんで

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

という間に15%のお金もなくなります笑

 

 

 

 

 

 

 

私が保証します笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが”かっこいい”と思うお家は

 

 

ぜーーーーっっっったい

 

 

 

外構費用めちゃくちゃかけてるおうちに間違いなし♪です!!!

 

 

 

でもだいたい大きなおうちを建てる方は

 

 

 

 

 

 

はじめから外構費用いっぱい残しておこう!!!なんて思ってないと思います。

しらんけどな。

 

 

 

 

追加で500万!?

 

まーかっこよくなるなら全然ええでー。

 

 

 

 

言ってみたい♪

 

 

 

 

あとからいくらでもお金かけられる方うらやましい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って思っててもしょうがないので・・・笑

 

 

 

 

外構費用はほんまにはじめに予算取りしておきましょう!!!

 

 

って毎回しつこくてすみませんね^^

 

 

 

 

ちなみに我が家は建物の15%の費用を残してました。

 

 

けど

 

 

 

 

 

全然足りんかった!!!

 

 

 

 

 

はじめ営業の方は200万でいけますよなんて言ってましたが・・・

200万じゃ土間コンと門柱とフェンスとミサワの手数料で終了~でしたよ。あぶねあぶね。

 

 

 

残ったら住設関係アップグレードしようと思ってたんですけどね。

 

 

 

 

 

15%でも全然足りへんかったよー♪

 

 

 

 

 

 

 

一応”邸宅といえば”というものを外構に集めました。

 

 

 

邸宅といえば

・石壁

・タイル

・RC塀

・アイアン

・防犯カメラ

 

 

 

 

 

このへんまでは20%くらいあればできるんです。

 

 

”ちょっと周りと違う感”ね。

 

 

 

 

 

でも圧倒的に邸宅感を出せるもの

 

 

 

20%では到底かなわない設備・・・

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

シャッター!!!

 

 

 

※独断と偏見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがあったら邸宅間違いなし!!!

 

 

 

 

 

 

といえば

 

 

 

 

 

間違いなく

 

 

 

 

 

 

シャッターでしょ!!!

 

 

 

※独断と偏見

 

 

 

 

 

 

手っ取り早く邸宅にしたいなーって思われる方は

 

 

即採用案件ですよね!!!

 

嫌いな人もおるか。

 

 

 

人は裏切るかもしれんけど

 

 

 

シャッターは期待を裏切らない!!!的な?w

 

※独断と偏見

 

 

 

 

 

 

 

 


すっげー♪♪♪

 

 

 

 

 

シャッターがあいた瞬間どんな車があるのか絶対見るで!!!笑

 

 

 

 

絶対いい車ですもんね!

 

 

 

逆にママチャリ止めてたらネタでおもしろいかもですけどね♪

 

 

 

真ん中に停めて充電してるねんな^^

 

電気自動車風♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次お家建てるならシャッターのおうちにしたい!!!

 

 

 

 

家の中にガレージも裏山ですけど

 

 

 

 

延床面積なんかもったいないし

 

 

 

 

RCで壁作って

 

 

 

こういうのが理想やなー♪♪♪

 

 

 

 

って

 

 

世界一需要のない妄想の話でしたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今週も仕事がんばりますかー^^