価格凍結!!!

値上げしません!!!

2022年3月31日まで

 

 

って見ると・・・

 

 

 

 

 

 

4月からの値上げ宣言やん!!!

 

 

 

 

 

って思ってしまう今日このごろ。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱお料理はガスですよね!!!

 

 

好きな方のおうちはガスコンロですもんね!!!

うちはIHやけど。

 

 

 

王将の調理場がIHやったら嫌ですもんね。

 

 

 

焼飯ベチャベチャのがきそう。

 

 

やっぱ強い火力でやらんとね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいごはんが食べたいんです!!!

 

 

 

 

 

ってことで我が家はおいしいごはんを求めて

 

 

 

 

炊飯器置くとこにガス栓をつけました。

 

 

 

 

 

 

新築でガス釜にしたいからキッチンのところにガス栓つけた方いますか?^^

 

 

 

 

だいたいオール電化やから付ける人いないですよね。

 

 

 

 

 

 

我が家はこのためにオール電化からガスに変えたといっても過言ではありません!!!

ほんとはガス床暖にしたかったから

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

前も言いましたけどまだ炊飯器買ってないんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

買ってない買えない理由

 

・まだ壊れてないからこわ嫁の許可がおりない

 

・家電は黒でそろえたいのにガス釜の黒がない

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

家電は全部黒かと思わせて・・・

 

 

 

 

 

炊飯器はまだ白^^

 

 

 

 

 

 

ガス炊飯器はずーっっとかっこいいのなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

こんなのばっか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーミキュラ ライスポット 5合炊き トリュフグレー 専用レシピブック付 RP23A-GY

ルックスガスっぽいけどなー。電気なんですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってふと胸騒ぎがして調べてたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

きたきた!!!

 

 

 

出たよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットブラック!!!

 

 

 

かっこよくは・・・

 

 

 

ないけどな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットブラック!!!

 

 

パロマが出すかなーと思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

リンナイ!!!

 

 

 

 

 

 

リンナイ大好き!!!

 

 

 

 

 

 

 

うちの給湯器はリンナイやでーーー!!!

ミサワさんが選んだから勝手についてただけやけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いガス釜が出るのを待ってた皆様!!!

 

大変おまたせいたしました!!!

誰もまってないか^^

 

 

 

 

 

 

 

あっマットホワイトもあるで!!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

いやー

 

 

 

 

やっぱもうちょいかっこよくてもよかったなーw

 

 

 

 

 

 

バーミキュラ ライスポット 5合炊き トリュフグレー 専用レシピブック付 RP23A-GY

 

 

 

 

こういうのまねしてほしかったけどー!!!

 

 

 

 

 

まー

 

 

おいしいごはん炊けるならいいか!!!

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

ちょっと値段強気すぎるよ!!!リンナイさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で買えば6万かー。

 

 

 

 

おいしいごはんのためにはしゃーないか!!!

 

 

 

 

 

難しい交渉になりそうやなー

 

 

はやく壊れへんかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんちのご飯が忘れられない!!!

 

 

 

 

 

って方は炊飯器のところにガス栓お忘れなく♪

 

 

 

 

 

オール電化もええけど

 

 

 

やっぱりガス♪