こんにちわー♪

 

 

昨日はお風呂の蓋使わんわーーー!!!

 

 

 

って話でした。

 

 

使う方のご意見もお聞きできて

 

 

 

めっちゃうれしいです♪

 

 

 

みんな使わんと思ってたら結構使う方も多くてびつくり。

 

 

 

 

冷めないようにされてるのはわかりますけど

 

 

 

 

蓋をテーブル代わりにしてるんですね!!!

 

 

 

 

 

有意義な時間使えそうでいいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

今そんな優雅にお風呂時間すごしてたら・・・

 

 

まじでしばかれそうなのでもう少し先になりそうです。。。

 

 

 

 

にしてもこの標準の蓋・・・

 

 

 

軽いんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

2分割なので・・・

 

 

 

 

 

 

でかいし

 

 

 

3点で止まってるので

 

 

 

出し入れしにくいんですよね。。。

 

 

 

毎日するって考えたら大変。

 

 

 

 

かっこ悪いし・・・笑

 

 

 

 

 

TOTOさん!!!

 

 

 

メインはトイレとお風呂でしょ?

 

 

 

 

ずーーーーーっとお風呂のことやっとんやったら

 

 

 

もうちょいなんか考えほしいなー!!!

 

 

 

 

3年前からカタログ内容変わってないって!!!

 

 

 

どんだけ同じ商品ひっぱるねんて!!!笑

 

 

 

悪口は小さい声で♪

 

 

 

 

 

 

 

まずな

 

 

この2分割の蓋な

 

 

 

 

しまう時ふた同士が重なってるから絶対カビはえるて!!!

 

 

 

うちはつかってないからカビはえてへんけど。

 

 

 

 

やっぱ圧倒的に2分割は使いにくいで。

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

純正の蓋は絶対いらん!!!

 

 

 

 

フタはずすとこの部品がなくなるから

 

 

 

絶対標準のフタは採用せんほうがいい!!!

 

そんなでかい文字で書かんでもみんな知ってるか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

いいフタないか探してみました♪

 

 

 

 

 

イメージぐるぐるーって丸めるイメージやったけど。

 

 

 

 

 

これヒノキやって!!!

 

めっちゃいい匂いしそう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

折りたたみはコンパクトでいいですね♪

 

 

 

 

折りたたみのデメリットも教えていただきました!

 

折りたたまれてるとこの掃除が大変。

 

やから2つになってるほうが楽というご意見。

 

確かに!!!

 

めちゃくちゃ参考になります!!!

 

 

 

 

 

シルバーとかあるんや。ええなええなー。

 

 

 

 

 

ブラウンもあるんかー。ええなええなー。

 

 

 

 

マグネットでもちゃんとついて浮かせてしまえるんですね。

 

知らんかったなー。

 

ええなーええなー。

 

さすがtowerやなー。

 

 

 

耐荷重4kgやて

 

 

見た目は・・・やけど

 

 

フタ買うならやっぱ板ですかー???

 

結局買うなら洗いやすいのがいいですよね!!!

 

 

 

 

 

あぁぁぁ

 

 

この部品取りたいわー。

 

とったら穴あいてますよね?

 

まじでいらんかったなー。

 

 

 

 

 

マグネットにするなら壁はツルッツルのほうがいいですよ!!!

 

 

ザラザラしたやつ磁石くっつきにくいからね。

 

 

 

 

 

 

 

TOTOさん!!!

 

 

ええのみつけたで!!!

 

 

今のはフタ同士がくっついて大変なことなるんやって!!!

 

だいたい想像つくしお客さんに言われるでしょー!!!

 

建築後にショールームいかんから逆に言われへんし知らんのかな?

 

 

 

TOTOさん!!!

 

 

使いにくいで♪♪♪

 

 

でな

 

 

これよ

 

 

 

 

 

 

こういうの標準でもっと頂戴!!!

 

 

 

もうすでにあったらごめんやでー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

タカラさんのお風呂はこのフック

 

 

マグネットではずせるみたいですよ!!!

 

3年経った今はさすがにマグネットですか?TOTOさんへプレッシャー♪

 

 

 

 

 

 

 

ひのきのフタが気になるなー。

 

いい匂いしそう。

 

買ったらずっと匂いかいでそう。