こんにちわー♪

 

 

限られた予算でかっこいいおうちになるお手伝いができたらうれしいです♪

 

 

 

 

ちなみにお風呂の選定で重要やと思ってるのはどんなことですか?

 

 

 

 

 

手間がかからないようなお風呂にしたい?


 

 

 

 

 

わかります!!!

 

 

 

掃除大変ですもんね!

 

 

 

 

 

 

 

鏡もカウンターもなしなしのお風呂も最高ですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

※我が家が求めたのは”かっこよさ”なので・・・

 

 

 

 

掃除しやすいお風呂♪的なお風呂は出てきません^^

 

 

 

 

 

 

かっこいいお風呂にしたい人に届けばうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お風呂】かっこよくするために課金したもの

 

 

 

 

 

 

 

住設選び大変ですよね。

 

 

 

 

 

 

どんだけ課金したらショールームみたいになんねーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

ってずーっとモヤモヤしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手っ取り早くかっこよくしたい!!!

 

 

 

 

 

 

そんな方へ届けばいいな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれだけ課金してみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

鏡!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂かっこよくするには

 

 

鏡にだけ課金すればいい!!!

 

と思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

普通じゃないようにすればいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

こうです!!!

 

 

 

 

 

 

鏡をじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にすればいいだけ!!!

 

 

 

 

 

標準はどこのメーカも縦ですよね。

 

 


 

 

 

 

だから圧倒的に鏡ついてるおうちは

 

 

 

縦が多いと思います。

 

 

 

 

 

なんで

 

 

 

 

 

 

じゃない方を選択します。

 

 

 

 

 

 

縦より横のほうが個人的にかっこよく感じます。

 

 

 

 

2,3万くらいの課金ですむはずです。

 

 

 

 

 

なしにしたい気持ちはわかります!!!

 

 

なしでかっこよくするのはちょっとお金かかります。

最後のほうに書きます。

 

 

 

 

 

 

縦横見比べてみましょ♪

 

 

同じ仕様の縦横比較がむずかしいんでいろいろ探してみました。

 

 

値段とか仕様違いますけどあんまきにしないでー♪

 

 

 

 

 

まずLIXILのお風呂の鏡縦ーーー

 

 

縦は全身確認できていいですけどね^^

 

 

 

 

 

TOTOのお風呂の鏡横ーーー

 

 

 

 

横のほうがやっぱり

 

 

 

”普通じゃない感”を個人的に感じます♪

 

 

 

 

 

 

 

旧宅は鏡縦でした。

 

 

 

入居3年目でよかったと思うこと

 

 

・鏡横はやっぱお風呂が広く感じる

 

・鏡縦より横のほうが断然洗いやすい(ほぼ洗わへんし拭き上げもせんけどな)

 

・子供がお絵かきして楽しんでる(ガラス曇るから指で書ける)

 

 

 

 

鏡は横にしてよかったとめちゃくちゃ感じます。

 

 

 

 

 

 

 

お金かければかけるだけかっこよくなるのは間違いない

 

 

 

 

 

LIXILのやつ。

 

 

 

壁がセラミックですって!!!

 

 

めちゃくちゃかっこええやーーーーん!!!

 

こんなパネルにできるなら鏡なしのほうが断然かっこいいですよね^^

 

 

 

でもこのパネルいくらするんでしょうね・・・w

 

 

 

LIXILやっぱ攻めててかっこいーーー!!!

 

 

次は

 

 

【お風呂】快適性重視で課金したもの

 

 

 

 

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

 

 

最後までみていただいてありがとうございます♪

 

 

 

 

またお時間あったらのぞきにきてください^^