こんにちわー♪

 

 

最近近所で区画整理で新しいおうちが建ち始めたので

 

 

 

あたらしいおうちがみれてうれしいでーす♪

 

 

 

どうせお金かけるならかっこよくしたい!と思うのは私だけではないはず!!!

 

 

でも外構費用も全然残ってないしー

 

 

オープン外構やから諦めかけてる人に届いてほしい!!!

 

 

 

この前この雑誌見てたんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミサワホームのかっこいいおうち紹介されてました♪

 

 

 

載せたらだめでしょうね笑

 

 

 

シンプルでカッコいいデザイン

 

 

 

 

 

まさしくそう思う!!!

 

でももうちょい軒出てたらええなーと思うけど

 

これがミサワの限界の70cm。すみりんなら90cm笑

 

 

 

 

久しぶりにやっぱそうやんなー!!!って思いました^^

 

 

 

 

 

いやまじでこれだけ隠せばかっこいい!!!

 

 

 

外構費用残ってなくても

 

 

 

これだけ隠してほしい!!!

 

 

 

 

これだけ隠せばかっこよくなる!!!

 

と個人的にずーーーーーっと思ってます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎巾木 な

 

 

 

 

 

ミサワホームは基本この変なグレーなんです。

 

自慢じゃないですけど、まじでこれ外から見えたら安っぽさ全開です♪

 

いやまじでこの色ださいよ!!!

 

積水ハウスみたいにしてほしい!!!

 

 

モデルハウスがかっこいいのは基礎巾木を隠してるから!

 

 

のウエイトが絶対大きいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスやからかっこいいんじゃなくて

 

 

 

モデルハウスは基礎巾木が見えへんからかっこいい

 

 

 

 

って教えといてほしかった!!!

 

 

 

 

 

すみりんは基礎巾木隠しはデフォルトらしいし^^

 

 

我が家も頑張って隠しました。

 

 

ブロックで♪

 

 

 

 

 

 

 

これ始めブロックが1段低くて基礎巾木が見えてたんでやり直ししてもらったんです。笑

 

絶妙に隠すの大変でした。

 

 

 

 

この植栽?生垣?で隠すのほんといいですよね。

 

 

 

 

 

ブロック地味に高いし

 

家と同色に塗るのもやっぱお金かかるし・・・

 

 

 

 

 

 

これなんの木使ってるんでしょうかね?

 

ご存知の方いたら教えてくださーい♪

 

 

 

 

 

剪定もこういうのでビャーってやれば簡単そうですしね♪

 

 

 

 

 

 

基礎巾木の見えないかっこいい家が大好きな人に届けーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

あきらめたらあかん!!!

 

 

 

 

あなたのおうち

 

 

 

絶対かっこいい家にできます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加工がしょぼいですけどビフォー・アフターやってみましょか♪

 

 

ミサワホームさんちょっと写真借りますよー♪

 

 

 

 

 

 

出典:ミサワホームのどっかの展示場

 

 

これはこれで全然オッケーやと思うんですけどね!!!

 

 

 

でも基礎の部分が隠れるだけで全然印象が違うと思います。

 

 

 

 

 

 

ね^^