こんにちわー♪

 

感染対策にバリバリ気をつけて帰省中です♪

 

休みの日とりあえずお昼困ったら

 

 

 

 

 

 

マクドですよね♪

 

 

なんでこんな時間に道混んでんねん!の先はだいたいマクド渋滞ですよね♪

 

 

 

 

いやほんとにポテトSじゃみたされへんよ!!!

 

 

 

 

S嫌やからセットでナゲットにするけどみたされへんよ!!!

 

 

 

 

 

 

ポテトSを3つ買っても子供に食べられてすぐなくなってまうよ!!!

 

 

 

 

今日からM・L復活ですね♪

 

 

よし買ってこよ♪

 

 

 

 

 

帰省中で思うつけてよかったもの②

 

 

 

 

 

 

新築時につけてよかったのはリンナイの遠隔システムです♪

 

 

 

 

は?ですよね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまじで・・・

 

 

 

 

 

 

築30年の実家・・・

 

 

 

 

 

寒い!!!


 

 

 

 

 

日中は床暖・ガスファンヒーターつけっぱにして寒さをしのいでるんですけど

 

 

夜から朝がつらい!!!寒い!!!

 

 

 

 

ホンマ外と気温同じやん!っていつも思ってたんですけど今日判明しました。

 

 

 

朝起きた時の室内・・・

 

 

7度。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の気温6度

 

 

 

外で寝てるのと一緒やん!!!

 

 

 

 

エアコンつけっぱは嫌やし寒いのも嫌やし・・・

 

 

 

建て替えてほしい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気密ゼローの実家を出て、帰宅して一番にやりたいことってなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

帰ったらすぐ寝る派ですか?

 

 

それもいいですね♪

 

 

 

帰ったらビールですか?

 

 

いいですね♪

 

 

 

 

 

私は我が家について

 

 

 

 

 

 

速攻あったかいお風呂に入りたかったんです!!!

 

 

 

3年前は遠隔操作でいろいろできるようになってきてて全部携帯で操作できるようにと

 

 

調べまくってました。

 

 

 

 

そこで見つけたのがこれです!!!

 

 

 

 

 

 

 

給湯器Rinnaiの遠隔システム♪

 

 

 

できることは3つ

 

 

自動湯はり♪

 

床暖房♪

 

浴室暖房♪

 

 

 

たったこれだけ。

 

 

エアコンとか操作できないですよ!!!

 

 

でも帰って速攻風呂に入りたい我が家のために作ってくれたようなシステム♪

 

 

 

 

 

即採用でしょう♪

 

 

 

 

実家から帰る時にまず床暖を全部ONにするんですよ♪

 

これで帰ったら家ぬくぬくです♪

 

 

 

 

 

 

でそろそろやなーって絶妙なタイミングでお風呂の湯沸かしスイッチ入れるんです♪

 

 

 

 

これで家についたら速攻風呂入れます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これハウスメーカーの人知らなくて提案してくれませんでした。

 

 

 

なんで知らんねーん!!!

 

 

 

 

 

 

ってことはあるあるなので後悔したくない人は全部自分で調べましょう!!!

 

 

 

 

給湯器がリンナイの方はぜひ採用してみてくださーい♪

 

 

後付でもできるのかな?また調べてみてくださーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい年が幸せな一年でありますように 

 

 

 

今年もありがとうございました!

 

 

 

また来年笑顔で家造りしていきましょう

 

 

 

 

 

良いお年をーーー♪