こんにちはー♪

 

 

プレゼンは全力で乗り切りました!

 

プレゼン準備してる時って心配でドキドキするんですけど

 

やってるときめっちゃ楽しいんですよね!!!

 

 

例えるなら結婚式の披露宴的な?

 

 

 

披露宴ってめっちゃ準備大変やしめっちゃお金かかるし・・・

 

めっちゃ喧嘩するし・・・

 

 

 

 

でも終わった瞬間もう一回したいなって思いますよね?

 

 

 

 

もう忘れました?笑

 

 

 

あの時の感動は忘れててもとりあえず・・・男性の皆様・・・

 

 

 

奥様に日頃の感謝を忘れてはいけません!

 

 

 

とりあえずありがとうを伝えましょう♪

 

 

 

とりあえずどんな顔でもいいんですけど

 

 

 

口に出して”いつもありがとう”です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ始めたの去年の今頃かなーと思って見返したら

 

 

 

 

 

去年の今日でした!!!

 

 

祝1周年♪

 

 

ひゃっほーい♪

 

いつも埋もれても見ていただきありがとうございまーす♪

 

 

 

 

2軒目の家建てて”いつか”ブログで書いてみたいなーともんもんとしていた日々・・・

 

 

 

この暇な年末に初めな一生始められへん!!!って思って

 

 

 

 

 

勇気を出してこのボタンを押したのが昨日のことのようです。大げさ

 

 

 

 

 

 

 

でもこのブログを書くボタンなんかめっちゃ勇気いりません?笑

 

 

押したら押したで白紙やし・・・何書いてええかわからんし・・・って

 

 

 

わかりますよ!!!

 

 

 

 

そこのもんもんとしてる方!!!

 

 

とりあえずはじめまして!って書いてみましょう♪

 

 

 

おもろいおもんない関係ないですから!

 

 

自分が書いてて楽しいか楽しくないかだけ!!!



人が楽しそうに書いてる文章て面白いですよね♪



飲んだ勢いのおかしなテンションで書いても楽しめるかもしれません♪

 

 

建築後でもいいやん♪

 

 

逆に建築後のブログいっぱいのほうが参考になると思いますよ!!!

 

 

 

 

建築後に家のことずーっと書いてる家の事好きな人ってまー少ないですから!!!笑

 

 

 

見てるだけでも楽しいけど、書いたら絶対楽しいですよ^^

 

 

 

一緒にはじめてみましょ♪

 

 

更新止まってる方・・・

 

 

もう一回一緒に書きましょ♪

 

 

 

 

アクセス数が始めて100を超えたときの感動・・・

 

 

フォロワの数が100人超えたときの感動・・・

 

 

 

忘れられません^^

 

 

本当に感謝です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の年末年始すること決めました!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分のブログ作ります!!!

 

 

 

 

アメブロじゃなくて自分でサーバーたてて、こっそりブログ作ってみたくなりました!!!

 

 

アメブロ書くのもハードル高いけどサーバー借りてブログ作るって普通やらないですよね。

 

 

普通じゃないのいいですよねー♪

 

 

よーし!

 

 

頑張るぞー♪