こんにちわー!!!

 

 

 

週末は晴れやって!!!

 

 

 

今日も元気^^

 

 

 

 

今日の君も素敵^^

 

今日も笑顔笑顔♪

 

 

 

いつもノリと勢いと笑顔でブログを書いてます。

 

 

 

あなたの笑顔の数がぼくの価値♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

終わってもたぁぁぁぁ

 

 

 

 

ロス確定やーーーー

 

 

 

 

一気見せずにちょっとずつ観てたんですよー。

 

 

 

 

『SUITS/スーツ』ファイナル・シーズン

 

 

 

 

 

アマゾンプライムでファイナルの9が出てからちょっとづつ観てたんですけど・・・

 

 

 

昨日で終わってしまった・・・。

 

 

 

 

元気なくなるかも・・・笑

 

 

 

 

 

観てる人いますか?

 

 

 

 

これ数ある法律のドラマの中で一番好きです。

 

 

 

優秀な弁護士が超難題に立ち向かって必ず勝つんです。

 

 

 

 

そのやり方がかなり強引なんですけど、何クソ精神が大好きなんですよね^^

 

 

 

 

 

で題名の通り着てるスーツが超かっこいいんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も営業なのでめちゃくちゃ参考にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手法のほうじゃなくてスーツの方を笑

 

 

 

 

次のスーツハービィーみたいなのにしよっと♪とか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに主人公のハーヴィースペクターの家はこんなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっけー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖炉もあるんですよねーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

マンションちゃうのーーー!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でハーヴィースペクターの事務所の部屋がこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっけー!!!

 

 

 

 

 

 

この壁紙今流行りのなんとかって色じゃない?

 

 

これ何年前のシーズンかわからんけど・・・

 

 

最先端ーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロス確定なのでなんか海外のおもしろい映画あったら教えてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の家に求めるもの

 

 

 

 

 

えーっと

 

 

 

 

 

今2軒目の家なんですが、今住んでるのは地元とはまったく関係ない

 

 

 

 

人生初めての土地なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん知ってる人も親戚も誰もいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで買ったのか。

 

 

 

 

 

 

転勤になったからです。

 

 

 

 

わかりますよ。

 

 

 

なんで家買うの?ってよく言われます。

 

 

 

ばかじゃないのかって。

 

 

 

 

 

 

だってもう荷物が多すぎて・・・2LDKとかに住めないよー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

私は全国どこでもいくぜーーー!!!

 

 

 

って入社してるので・・・

 

 

 

 

急にもうどこにも行かないぜー!!!

 

 

 

ってことは言えません笑

 

 

 

 

 

 

なのでまた転勤になったら・・・

 

 

 

 

 

今の家はまた売ります^^

 

 

 

 

 

もし

 

 

 

 

ほしい方がいればその時は何卒よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しがないサラリーマンが何回家買えるかチャレンジ中です^^

 

 

 

 

 

 

 

ブログタイトルも転勤の度に変わります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最終目的地は決まってます。

 

 

 

 

地元の関西^^

 

 

 

 

今関西の土地もいろいろ探しています^^

 

 

 

 

いい土地あったら教えてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の家でしたいこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①吹き抜け

 

今の家も吹き抜けにするか迷いに迷って吹き抜けにしました。(迷ったから微妙な4畳くらい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の家ではリビング全部吹き抜けにしたい!!!

 

 

 

やっぱ吹き抜けって最高です!!!

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けってめっちゃいいですよ!!!

 

 

 

 

 

 

一つ難点があるとすれば・・・

 

 

 

 

 

吹き抜けのない家にはもう二度と住めなくなることかな^^

 

 

 

 

 


 

 

あっ寒いとか暑い問題ですけどね・・・

 

 

 

全然寒くないですよ。床暖だったら冬でも全然OK!!!

 

 

床暖はガスですよ^^

 

 

 

 

秒で暖かくなりますからね♪

 

 

 

 

 

 

 

夏は2階のクーラーつけっぱにしてたら問題ないです^^

 

 

 

 

 

 

ちなみに2階のクーラーはでかいやつにしてたほうがいいですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ダイニングもっと広くする

 

 

今の家LDKで23畳くらいやと思うんですけど、

 

 

リビングが13畳でDKが10畳くらいなんです。

 

 

 

 

 

 

 

結局リビングでゆっくりすることってないんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

それやったらダイニングをもっと広くしたらよかったなー。

 

 

 

 

 

ダイニングせまいなーってよく思います。

 

 

 

 

 

 

 

ここに8人くらい座れるようにすればよかったかな^^

 

 

お客さんきたときとか結局リビングにはいかないんですよね。

 

 

ダイニングでお茶飲んだりごはん食べたりですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

次の家ではダイニングめっちゃでかくする!!!

 

 

 

ダイニングで家族団らんできるようにしたい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③暖炉つくる!!!

 

 

 

 

 

 

ハーヴィーの家みたいにする!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

でも本気の煙突とかついた暖炉はいらないんです。

 

 

 

暖房は床暖がいいんです。

 

 

 

 

管理めんどくさいし。

 

 

薪とか火起こしとかめんどくさいでスイッチ・オンで火ついてほしい。

 

 

年中火観てたい。

 

 

 

 

 

 

バイオエタノール暖炉がいい^^

 

 

 

 

 

ハーヴィーの家もバイオエタノール暖炉なのかな?

 

 

 

これって夏でも暑くないのかな?暑いのかな?

 

 

 

 

 

年中つけときたいなー。

 

 

 

 

 

 

 

④セラミックキッチン!!!

 

 

 

 

 

今の家のときは正直セラミックキッチンなんて知らんかったし・・・

 

 

 

 

天板が白じゃなきゃよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも次は絶対セラミックキッチンがいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

完全にどこかのセラミック大好きなブロガーさんに影響されました笑

 

 

 

 

 

 

いいなーセラミックキッチン!!!

 

 

 

 

 

 

 

⑤インナーガレージ!!!

 

 

 

 

今の家のSCは気に入ってるんですけど・・・

 

 

 

やっぱ今の季節のときとか濡れずに家に入りたい!!!

 

 

 

インナーガレージにするか、雨で濡れないように設計したいなー。

 

 

 

 

 

⑥完全クローズ外構にする!!!

 

 

完全に中見えないようにしたいです笑

 

 

 

 

次の家は外構にめちゃくちゃお金かけます!!!

 

 

 

 

最悪家プレハブになってもいい!!!

 

 

 

 

 

 

あぁ夢をアウトプットするのは楽しいですね^^

 

 

 

 

頑張って働きますか^^

 

 

 

 

今日もみんなにいい事ありますように!!!

 

 

 

 

 

今日も好きな人に届け!!!

 

 

 

 

見てくれる人みんな大好き!!!

 

 

最後までみていただいてありがとうございます♪

 

 

 

 

またお時間あったらのぞきにきてください^^