こんにちわー!!!

 

 

久しぶりの晴れ間♪

 

 

今日は給料日ー♪♪♪

 

 

お小遣い5000円やけどなー!!!

 

 

今日の君も素敵^^

 

今日も笑顔笑顔♪

 

 

 

いつもノリと勢いと笑顔でブログを書いてます。

 

 

 

あなたの笑顔の数がぼくの価値♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くもん、いくもん♪

 

 

 

 

 

 

 

ってあの子供の声かわいいから好きなんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今絶賛習い事課金中の我が家ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くもんにも課金しまくってます。

 

 

 

 

 

 

今算数・国語に課金しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回やってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにやってるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料体験学習。。。

 

 

 

 

くもんトラップ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし・ぼくもイーペンシルほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐふっっ 

 

 

くもんトラップ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くもん3教科やってる人いますか?

 

 

 

 

くもん3教科とかどうかしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

一応英語はセイハってとこ行ってるんですけど・・・

 

 

 

子供がやりたいって言うてきたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

やらせるしかないよね!!!

 

 

 

 

 

 

こどもの教育は投資だ!!!

 

 

 

 

もったいなくない!!!

 

 

 

喜んで課金課金!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

@7000円×3教科×2人・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

無料体験気をつけてーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお小遣いアップのタイミングが遠のいた今日このごろ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語教育はみなさんどうされてますか?^^

 

 

 

英語話せる人は何きっかけで喋れるようになったんですか?^^

 

 

 

 

 

 

 

ハーレーで世界中旅するような子になってほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前は”やっぱ黒が一番かっこいい♪”って話でした♪

 

 

 

黒は汚れるけどやっぱ黒って惹かれますよね^^

 

 

父親はずっと黒の車に乗ってます^^

 

 

 

一生現行車種の黒に乗り続けるらしいです^^

 

 

 

僕はチキンなので白い車ですけど・・・笑

 

 

 

 

 

ってそんな話はどうでもよくて・・・

 

 

 

 

 

 

すみりんのオープン外構のおうちがやっぱかっこいい!!!

 

 

 

って話ですよ!!!

 

 

 


我が団地は500軒近く新しい家が建ってるマンモス団地です。

 

 

 

 

その中でもひときわ光輝いているお家!!!

 

 

 

 

それは・・・

 

 

image

 

 

 

 

我が家ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

浮いちゃうとか気にしてたらだめ!!!

 

 

目立ってなんぼ!!!

 

 

 

 

 

 

オープン外構がやっぱ多いですよ。

 

 

 

 

でもその中でもやっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

すみりんのお家だけは違います!!!

 

 

 

 

 

家もかっこいいんですけど・・・

 

 

 

 

外構もかっこいい!!!

 

 

 

 

おっ!!

 

 

 

かっこいいおうちみっけ!って思ったらだいたいすみりんのおうち。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが違うんか独断と偏見で考察していいですか?

 

 

怒らないでね^^

 

 

 

 

 

 

まず外構をかっこよくするポイント

 

 

 

 

①生活感を出さない

 

 

 

生活感でちゃうと台無し!!!

 

 

生活感出そうなものは全部隠しましょう!!!

 

 

 

 

 

②他の家と”ちょっと”違う!!

 

 

この土地選びのところでも言ってますが、みんなと同じやったら意味ないんですよ。

 

他の家よりめっちゃ課金する必要はないです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと違うことすればいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな採用しないようなもの採用してみたり^^

 

普通土間コンにするところをちょっと変えてみたり。

 

ちょっとタイル使ってみたり。

 

ちょっと高いカーポートにしてみたり。

 

ちょっとライトアップしてみたり。

 

 

このちょっとが大事^^

 

やと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかの人が使わなそうなパネルをちょっと使ってみたり^^

 

 

 

ちょっとほかの家よりブロック多めにつかってみたり^^

 

 

 

 

ちょっとほかの家より門柱を大きくしてみたり^^

 

image

 

ちょっとほかの家より光らせてみたり^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③植裁なめたらあかん!!

 

 

 

 

 

 

植裁どうしますか?

 

 

 

シンボルツリーだけにしますか?

 

 

管理大変やから植えない?

 

 

 

確かに管理は大変かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい家になるか・・・

 

 

 

 

普通の家になるかの差は・・・

 

 

 

 

 

 

なんやと思いますか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植裁ちゃんとやってるかどうかの違い!!!

 

 

※独断と偏見。おれ素人

 

 

 

 

 

 

植裁って思ったより安いですからね!!!

 

 

かっこよくなるなら使わないともったいない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみりんがかっこいいのは絶対これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンボルツリー1本でかっこいい外構は無理!!!

 

 

※独断と偏見。おれ素人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみりんがかっこいい理由

 

 

 

植裁で遠近感を出してるんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなすみりんのモデルハウスに行きました!!笑

 

 

 

研究しました!!笑

 

 

 

パクリたおりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

植裁で遠近感出す方法!!!

 

 

 

 

 

やっぱすみりんってすごいですよねーーー!!!

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなまた

 

 

 

 

続くのだ‼️

 

 

 

 

Micasaさんすみません^^

 

1回言ってみたかったんですよね^^

 

 

 

今日もみんなにいい事ありますように!!!

 

 

 

 

 

今日も好きな人に届け!!!

 

 

 

 

見てくれる人みんな大好き!!!

 

 

最後までみていただいてありがとうございます♪

 

 

 

 

またお時間あったらのぞきにきてください^^