いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

 

 

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

 

 

 

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

 

今日も困ってる人に届くといいな♪

 

 

 

みんなが家づくりを楽しめるように


 

 

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

 

 

 

 

 

 

昨日は”ドウダンツツジは可愛い系♪”って話でした♪

 

 

 

 

 

 

 

クロス選び悩むよね

 

※注意この先、おしゃんなクロスは出てきません^^

 

 

 

 

 

 

みんなのブログ見ててもクロス素敵やなーってずーっとみてます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんなんなかったなーとか。複雑な気持ちにもなります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前やと木目調の壁紙にしてる人が多かったような気がするなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ木目調も好きやなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でやっぱ最近で一番気になる色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ブルーグレー”

 

 

 

 

 

 

 

フォントにするとこんな色かな?笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

出典:リリカラHP

 

 

 

 

 

こんな色絶対なかったしなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんかブルーグレーって名前がかっこいいもんな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーとグレーで

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいもん同士がコラボしてる感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロ  ジルサンダー

 

的な?

 

 

 

 

 

ジルサンダーってよくしらんけど・・・

 

 

これ着てたらとりあえずかっこいいんかな・・・^^

 

 

 

 

ブルーグレージュ

 

 

 

ってのもあるねんな。。。

 

 

 

 

 

ブルーにグレーにベージュかー

 

 

 

 

最強やな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ?笑

 

 

 

 

髪型真似するなら右の子かなー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

車でいくと

 

 

 

 

 

 

 

 

BMWとベンツがコラボする感じかな

 

 

 

 

 

競合やからないか笑

 

 

 

 

 

てかみんな車は興味ないか^^

 

 

 

 

 

BMWのほうが好き!!!どっちでもいいか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家のクロス選びは即決でした。

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

クロス何が良いかわからんもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でな

 

 

 

 

アクセントクロスにしたらな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格的にな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対飽きるねん!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから迷わず白!!!

 

 

 

 

 

 

クロス迷ったら迷わず白!!!笑

 

 

 

 

 

白のクロスのサンプルをパラパラーっとめくって

 

 

 

 

色とかあんまり気にせず

 

 

 

 

標準の中から一番手触りのいいものを選びました^^

 

 

 

 

 

当時は”爪でひっかく”って技を知らんかったから手触り重視でした^^

 

 

 

 

手触り大事!!!笑

 

 

 

 

 

 

基本全部これ

 

 

 

天井も全部これ^^

 

 

 

 

 

手触り良さそうでしょ?^^

 

 

 

 

 

邸宅ってだいたいこんな壁紙やろ?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べちゃっとしてる感じじゃなくてさらさらしてる感じが好き^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもすべすべした壁紙は注意しないといけないことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地が薄いんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

クロス選びで大事なこと

 

 

 

 

インテリアの人に注意されました?

 

 

 

 

 

 

壁紙薄いと”よれる”から厚手にしたほうがいいって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木造で壁紙の素材が薄いと絶対よれる!!!

 

あたりまえのことを大きな文字で書く^^笑

 

 

 

 

木造の家は動きますからね^^

 

 

でもなんか生きてるみたいで好きですけど^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを極限避けたかったら壁紙ちょっと厚めの素材にするとよれにくくなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの気になりますか?^^

 

 

 

 

 

こういうものやと思ってるから全然気にならないですけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどんなクロスにするのかな^^

 

 

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものに囲まれた生活したい♪

 

 

 

 

好きな人に届けーーー♪

 

 

 

 

 

見てくれる人みんな大好き^^

 

今日もみんなにいい事ありますように♪

 

 

 

#クロスのよれ気にしだすと負け

 

#手触り重視でクロスは選ぶ

 

#今日のブログはプリキュア出したかっただけ

 

#イマイチな内容でごめんなさい

 

 

 

 

 

最後までみていただいてありがとうございます♪

 

 

 

 

またお時間あったらのぞきにきてください^^

 

 

 

全力子育て!お客さんウケ間違いない椅子