いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

 

 

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

 

 

 

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

 

今日も困ってる人に届くといいな♪

 

 

 

みんなが家づくりを楽しめるように


 

 

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

 

 

 

 

 

うちの会社は3月決算^^

 

今年も無難に乗り切りました♪

 

目標数字は4月からは当然リセット。

 

また目標設定会議が始まります。

 

 

 

 

 

もう15年目の春・・・笑

 

 

 

 

 

 

しがない転勤族営業サラリーマンの極意。

 

 

 

 

 

 

”いかに目立たず中の中を維持できるか!”

 

 

 

 

売上目標は達成しすぎてもだめ、悪すぎてもだめ。

 

達成率110%がちょうどいい。

 

長いものにまかれてるほうがいいけど、まかれすぎてはいけない。

 

 

 

 

成績上げすぎても・・・転勤。悪すぎても・・・転勤。笑

 

 

 

 

 

成績上位を目指すのは運も実力も必要やけど、中の中をずっと維持するのも意外と大変。

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

サラリーマンしょーもな笑

 

 

 

 

新社会人頑張れ!これが現実や!

って新社会人はみてない

 

 

 

 

独立目指そ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は”書斎作ってよかったー♪”って話でした♪

 

 

いっぱいコメントありがとうございます^^うれしいです♪

 

 

わたし早起きするのが好きなんです。

 

5時には起きてます^^

あれみんなもっと早起きしてる?笑

 

だって朝って仕事めっちゃはかどるし(仕事は好き笑)、なんたって子供起きてこないですからね♪

 

 

 

 

朝早起きするとめっちゃ一日長く感じるから大好き♪

 

 

 

 

 

でもちょっと困ったところがあるんです。

 

書斎があるところ・・・寝室の片隅やねんな。

 

 

 

 

でライトがもちろんダウンライトやん・・・

 

 

これな・・・

 

 

 

 

こども寝てるから・・・これつけるとめっちゃまぶしいねんな・・・

 

でもつけんかったら真っ暗・・・

 

書斎に間接照明つけたらよかったかなー。って最近よく思います。

 

 

この飾り棚の下とかでもよかったなー。

 

 

こんなん買おうかなー。

 

でもあんまもの置きたくないしなー。

 

 

 

 

 

こんな感じにできるんならなんかほしいかも。

 

ガンダムあんま好きじゃないけど・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

ついつい長くなる笑

 

 

 

 

 

 

 

電気スイッチは使いやすいやつで!!!

 

 

 

 

 

なーなーkirinさー、あんたんとこのスイッチどんなんつけてんの?こわ嫁風)

いやまじで怖いからね。うちの。。。笑

 

 

 

 

ご質問いただきました♪

 

 

うれしいうれしい♪

 

 

電気スイッチといったら・・・

 

 

 

 

 

やっぱこれですか^^

 

 

 

 

 

 

かっこいい!!!

 

 

 

 

 

こんなんもあり?

 

 

学校みたい?笑

 

 

 

 

 

 

こんなんも?

 

潜水艦のスイッチみたい^^潜水艦の中しらんけど

 

 

 

パナソニックのこれもかっこいいですよね♪

 

 

 

おしやすそうやし^^

 

 

 

みなさんはどんなスイッチにしてますか?^^

 

 

 

 

 

 

全部かっこいい!

 

 

 

間違いない!!!

 

 

 

 

 

でもな・・・

 

 

これさ・・・

 

 

こだわり出したらめちゃ課金祭りですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でなあとな・・・

 

 

 

 

 

どこがどこのボタンかぱっとわからんやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じできたらパニックじゃない?

 

こんな数ないけどさ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気スイッチはこだわり対象外でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

使いにくいスイッチは嫌!!!

 

 

 

 

 

 

 

これじゃなかったらよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これどこのスイッチかわからへんしルックスも最悪やんな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でミサワホームさんに標準のスイッチ聞いたらこれやった^^

 

 

パナソニックのコスモシリーズ♪

 

 

 

cosmo2

 

 

 

 

 

 

 

これのスクエアタイプが標準でした♪

 

 

 

 

丸いラウンドタイプやったらちょっと悩んだかもしれんけど・・・

 

 

 

 

 

シュッとしてるやつやったんでこれでいいでーす♪ってことで

 

 

 

 

 

 

スイッチには課金してません^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変ではない普通^^

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっと違うところわかりました?^^

 

 

さすがですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはいっても普通じゃ嫌やからな・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

トイレにあわせて英語表記にしてもらいました♪

 

 

 

 

 

 


 

 

 

なんで英語表記にするだけでこんなに雰囲気かわるんでしょうね^^

 

 

 

 

きっと英語しゃべれる人に憧れがあるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ韓国語やったら意味わからんもんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に韓国嫌いではないけどな・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

スペイン語は意味わからへんしな。(ちなみにリビング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で気になる日本語表記から英語表記に変える料金は・・・考えんでもわかるか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん”無料”です♪

 

 

 

 

 

 

金とったらしばく♪けどな笑

 

 

 

 

 

 

みんなはどんなスイッチにしたんかなー♪

 

 

 

 

 

とりあえず課金せんでも英語表記にしとけばそれっぽくなるで♪

 

 

 

 

好きなものに囲まれた生活したい♪

 

 

 

好きな人に届けーーー♪

 

 

 

 

見てくれる人みんな大好き^^

 

今日もみんなにいい事ありますように♪

 

 

 

 

#神保のスイッチはかっこいい

 

#でも課金しだしたらとまらん

 

#スイッチこそだれも見ない

 

#英語表記に気づいた人ゼロー

 

#でも英語表記でもたまに迷う

 

#スイッチの場所入居3年目でもまだ覚えてない

 

#神保にしてたらたいへんやった

 

 

 

 

 

 

 

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

 

 

最後までみていただいてありがとうございます♪

 

 

 

 

またお時間あったらのぞきにきてください^^