いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

 

 

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

 

 

 

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

 

 

みんなが家づくりを楽しめるように


 

 

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

 

 

 

短いのがお好きな方は今日のこちらをどうぞ^^

植栽のことについて書きました♪

 

 

 

コメントではむさんに素敵なことを教えてもらいました^^(はむさん勝手にすみません。だめだったら消します^^)

 

 

 

 

 

”満天星”

 

って漢字で書いてなんてなんて読むかわかりますか?^^

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

”ドウダンツツジ”

 

 

 

 

 

 

誰が付けたんかしらんけど・・・当て字のセンス素敵すぎるやろー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめる前に注意せなあかんで!

 

 

 

私ごとですが・・・はじめてみました!!!

 

2個!!!

 

 

 

 

 

いや初めてではないんです。

 

 

旧宅でも使ってたんで2回目の契約です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシケイってほんと便利ですよね。

 

ちょっと高くて味の好き嫌いがあるかもしれませんが・・・

 

 

 

食材買いに行かなくてもいいし、なんと言っても毎日の献立考えなくていいのが最高ですよね!!!

 

 

(自分で料理の献立考えたことないけど・・・何食べたい?って聞かれても生姜焼きしかでてこん。てか俺毎日カレーでもいい!イチローか!。ってみんな知らんか。

 

 

 

 

ヨシケイはじめる前に気をつけなアカンこと!

 

 

 

 

 

なんやと思います?

 

 

 

 

 

 

 

食費高くなる?→正解 

調子のって頼み過ぎたら食費やばい。ほどほどにたのも。

 

 

 

どれにするか迷って逆に時間かかる?→正解 

これどっちも食べたい!曜日入れ替えてくれんかなーってよくある。

時短でいくか食べたいものを選ぶか迷う。

 

 

 

10分でできるって書いてるけど惑わされたらあかん?→正解 

10分では絶対できん。

全集中しても無理ちゃうかな。

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

そうです!!!正解です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このすごいかっこいい箱ね!!!

 

 

 

 

 

よく見ますよね?

 

 

 

このかっこいい箱めちゃくちゃ目立ちますよね!!!

 

 

 

この箱のかっこよさほんと・・・ぱないですよね・・・

 

もうこの箱を玄関の一番目立つところのおかれたら・・・もうピエン超えてパ・・・

 

 

 

この箱玄関に置いてたら・・・

 

 

 

 

家いくらかっこよくても・・・

 

 

 

 

もう・・・

 

 

 

ヨシケイの家!ですよね・・・

 

 

 

 

 

 

旧宅は玄関にどやさー!!!って感じでおいてました。

 

 

 

でも不思議なことに2日目くらいにはもう慣れるけどな笑

 

 

慣れって怖い。

 

 

 

 

 

我が家の外構計画は植栽どうしようとか門柱どうしようとかの問題ではなく・・・

 

 

 

 

 

 

このヨシケイの箱をどうやって隠すか

 

が最大のポイントでした!!!

 

 

 

ヨシケイとの戦い

(桶狭間の戦いみたい。関ヶ原の戦いのほうが有名か。そんなのどっちでもいいか。)

 

 

 

 

なのでうちは門柱でどうやってかっこよく囲うかに全力をそそぎました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この門柱の裏にいます。

 

 

 

 

ヨシケイのかっこいい箱が!

 

 

 

 

 

いくで?

 

 

ヨシケイのかっこいい箱でてくるで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱かっこえー!!!

てかこの箱在庫がなくて中古の箱なんやけど・・・せめて新品持ってきてよヨシケイさん・・・。

 

 

 

 

 

門柱の裏はこんな感じになってます^^

 

見切れる黄色い中古の箱もかっこえー!!!

 

 

 

 

絶対ご近所さんには我が家がヨシケイやってるってバレてないはず^^

 

 

 

中はいってきて驚くはず。かっこいい箱置いてるから♪

 

 

 

 

 

入居後後悔してほしくないから大きな声でみんなに言いたい!!!

 

 

 

 

ヨシケイとかヤクルトとか生活環境変わって契約するかもしれません。

 

 

 

見せたくないもの隠せるようにしときましょ!!!

 

 

 

#イチロー引退してもまだ毎日カレー食べとんかな

 

#オプションでええからかっこいい箱ほしい

 

#黄色でかっこよくはならんよ

 

#この箱やめたらもうちょい契約増えるとおもうで

 

#でもヨシケイ好きやで♪

 

#野菜もうちょい少なくして

 

#もう一個はじめたことあるねん^^

 

 

 

 

みんなの家づくりが楽しくなりますように^^

 

今日も困ってる人に届くといいな♪

 

 

 

 

 

 

はじめたことおまけ♪

 

 

 

みんなに失敗してほしくないから初めたブログ♪

 

はや3ヶ月経過しました♪

 

フォロワの方も増えていっぱいいいねコメントいただけるようになってほんとうれしいです♪

 

ブログって今まで見るだけやったけどやってみるとほんと楽しいです^^

 

 

 

 

で!!!

 

私の好奇心が加速しました笑

 

今まで見てるだけやったもの!

 

 

子供のなりたい職業ランキング上位キープのやつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね!!!

 

 

 

アメブロ書きながらインスタはよく見ますけど・・・

 

 

 

アメブロ書きながらyoutubeやってる人ってあんまおらんのちゃう?と^^

 

 

 

 

 

 

 

やってみたくなりますよね!!!

 

 

えっならん?笑

 

 

 

 

 

 

今日からkirinは!!!

 

 

 

”しがないサラリーマン””弱小アメブロガー””YouTuber”!!!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画編集なんて今までやったことないからめちゃくちゃムズい!

 

 

全力子育てはこっちでしようかと思ってます^^

 

 

動画編集下手やけどもしご興味あったらこっちものぞきにきてください♪

 

 

 

 

 

 

家片付けずに撮っちゃった^^あんま気にしないで~♪

 

編集下手やけどあんま気にしないで~♪

 

知ってる人おったらどうやったらええかまた教えて~♪

 

 

 

 

 

誰かのご参考になりますように^^

 

 

 

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

 

 

最後までみていただいてありがとうございます♪

 

 

 

 

またお時間あったらのぞきにきてください^^

 

 

 

 

全力子育て!お客さんウケ間違いない椅子