”もうすぐ春がくる” 

 

外構大切なこと訴えるシリーズ^^

 

 

今日は外構壁編♪

 

 

 

 

リビングのカーテンを開けっ放しにしたかったので、テラスの部分は

 

 

 

 2400mm” 壁で一部囲ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ高さが2400mmなのでブロックじゃなくて ”RC擁壁” です。

 

 

何センチだったかな・・・ある程度の高さになるとブロックじゃなくてRC擁壁になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのやつです!!!

 

 

 

 

 

ほんとはRC擁壁のまま残しておきたかったんですよね・・・

 

 

 

コンクリート打ちっぱなしってかっこよくないですか?

 

 

 

 

 

これ女性人気ないのかな?

 

 

これ好きなの男性だけ?

 

 

 

 

 

 

 

こわ嫁から全力拒否されました。

 

 

 

 

だからかっこいい打ちっぱなしにわざわざ石をはりました。

 

 

 

 

 

でもどうせならと家の外壁にはれなかった高そうなやつをはりました^^

 

 

 

 

 

家で一番目がいくところですごく目立ちます♪

 

 

 

 

 

家の外壁タイルにできなくても・・・あきらめたらあかん!!!

 

 

 

 

 

外構の壁にかっこいい石はったら家全体がかっこよくなるかも^^

 

 

 

 

 

 

 

外構費用”建物費用の10%程度”ちゃんと残しとこな^^

 

 

 

家も楽しいけど、外構計画はもっと楽しいよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなパネルもかっこよくないですか?^^

 

 

外構の大切さみんなに届け^^

 

 

 

全力子育て!お客さんウケ間違いない椅子