目指せ!ミサワホームの建築実例掲載!独断と偏見で転勤族が2軒目の家を建てる。

建築実例掲載と言えば邸宅!
限られた予算で邸宅を目指して建てました。

限られた予算で邸宅ぽく見えるのを建てる為にどうしたかをゆっくり書いていきたいと思います^^

 

ご訪問いただきありがとうございます♪♪

 

 

 

ご訪問いただいたということは

トイレをどこのメーカにするか迷われてますよね?

 

 

毎日使うものですよ!

 

決める前にゆっくりみていってください^^

 

1軒目はTOTOのトイレにしました。

2軒目はリクシルのトイレにしまいた。

 

 

 

なんでリクシルにしたか?

 

よく聞いてくれました!

 

もっとみんなに知ってほしい!

 

 

そう!私はリクシルの”さらっと便座”に恋をしました!

 

さらっと便座があったからリクシルに決めたと言っても過言ではありません。

 

付けて正解だったリクシルトイレのオプション

 

1位:さらっと便座

 

 

普通便座ってトゥルトゥル(ツルツル)ですよね?てかてかしてる感じ。

なんかひっつきますよね?

あの感じが嫌だったんですよね。

 

左がトゥルトゥルの”普通の便座”で、右が”さらっと便座”です。

 

imageimage

 

ね?

 

 

 

 

ってよくわかんないですよね。。。ごめんなさい。

 

車で言うとパールカラーとマットカラーみたいな。

 

 

 

 

ね?

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

とにかくべたつき感がなくて座り心地最高です!

 

これ考えた人天才!!

 

 

 

 

付けて正解だったリクシルトイレのオプション

 

2位:スマートリモコン(英字タイプ)

 

 

このリモコンチェンジオプションなんですが、かっこよくないですか?^^

 

 

で日本語タイプか英字タイプがあります。

 

迷ったら間違いなく英字タイプです!!

 

 

子供はすぐに覚えるので大丈夫です♪

 

雰囲気で使えます。

 

 

image

 

 

 

あと裏面は日本語なので安心してください^^

 

 

image

 

 

年末最後にトイレの話ですみません。

 

これから家作りする方のご参考になりますように^^

 

 

 

フォローして頂けるとうれしいです^^

 

【限られた予算で邸宅を建てる偏】

 

【まとめ買い】ブルーレット さぼったリング大盛り泡 黒ズミ対策 こすらず泡洗浄 2包×3個

 

【Amazon.co.jp 限定】【まとめ買い】トイレクイックル トイレ用そうじシート 詰め替え 大容量 20枚 ×3個

 

激落ちくん 流せる 除菌99.9% トイレクリーナー (24枚入×4パック) ・ アルコール&銀イオンのW除菌

 

モダンリビング No.254