本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪
 
 
って誰も見てないけど、人気の人みたいに書いてみる^^
 
 
太平洋側でも降りました!ちょこっと枝に積もってるくらいやけど。
でも久しぶりに雪みました。
スタッドレスに変えてないからこれ以上ふらんとってほしい。
 
 
雪国の方大変ですけど雪かき気をつけてくださいね!
 
 
 
 
でふと思い出しました。
 
 
前の家は日本海側でめちゃくちゃ雪がすごかったんですよね。
朝起きてちらっと窓から外見て雪積もってないかの確認。
積もってたら家族が通る道を作って、車の雪を下ろして、、、朝から汗だく。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそんな雪の日に子どもの為に頑張ってたやってたことがあります。
 
 
 
それがこちら
 
 
 
 
家の前でソリ遊び!!
 
ヒャッホーーー!!!って感でしょ^^
 
雪かきした雪を捨てる場所がなくて家の前においとくとどんどんたまるんですよね。。。
 
 
だから階段作って・・・
 
 
 
 
 
ヒャッホーーー!!!ですね♪
 
 
また雪遊びさせてあげたいなー♪
 
 
 
 
 

フォローして頂けるとうれしいです^^

 
 

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) そり 雪山 スノーボート type1 大 イエローME-1547

 

 

これはまだ芝生のとこでも使ってる。

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) レジャー用品 そり 雪山 スカイボート オレンジUX-508

 

 

雪玉つくって遊んでたなー。

雪遊び必須アイテムですよね☆

 

雪遊びセット 雪玉メーカー 3点セット 雪玉製造機 2種類 サッカーボール アヒル おしゃれな 特大 メッシュバッグ付
 

 

 
 
 
ガーデンガーデン ジョイント式軽量スノープッシャー(雪かきハンドラッセル) ブラック 1本 幅55cm 長さ136cm SVL135-BLK

 

このタイプが一番雪かきしやすいんですよね。

で折り畳めるとか最高ですね!とにかくしまうとき邪魔なんですよね。