映画 イナズマイレブンGO ~究極の絆 グリフォン~
12/23の公開日にあわせて3D観に行ってきたよ京都。
リアルに手に汗書いた感想をば。
思い出したのちょいちょい書く。
ネタバレしてもオレは楽しいぜ!て方はスクロールしてくれ
●OP
鉄塔とんだwww宇宙wwww
宇宙服まで超次元だとは思ってなかったぜママン・・・
信介がピカチュウ
●本編
フィフスのバスてなんだか帝国のバスとかぶるよね
なぜ速水とか置いてったし。
鬼道さんの寝顔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
寝起き天馬
三国先輩がんばれ超がんばれ。てかよくあんなんで死なないですね
シュウくんかわいい白竜かわいいいいいいいいいい
なぜにヤギ。南国てかジャングルチックなのになぜにヤギ。
気を失う天馬かわええ
円堂監督・・・・・・・・・!!! 私は!! あなたを!! 待って!! いましたよ!!!!
無印組わほおーーーーーい
あきおと吹雪があきらかヒモ。
輝と無印組のからみがかわええ
風丸のプロリーグえへへ。現役選手なのかな?そんな人が調査のためにゴッドエデンいてよかったの?馬鹿なの?死ぬの?
お手本としてぱっぱと出来ちゃう風丸マジで風神
亀崎なんでここにいるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwここゴッドエデンwwwwww
見てるだけで何もしない大人。動いてたの風丸だけかよww
囚われてる女子組と鬼道さんにhshs
大介さんが既に亡くなっていた件。え・・・?ロココは看取れたんだろうか・・・
あきおのベンチの座り方が10年前と変わらない。さすがBW。
すけすけコンビはまたベンチだったねおつかれさん・・・。大丈夫、出番がいつか来るよきっといつか。
サッカーやろうぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
若返ったァァァ ハゲたァァァ 瞬間早着替えェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
三国先輩の頑張りと活躍がぜんぶ円堂GKにもってかれてった
神童さんマジパルテノン
剣城マジロストエンジェル
天馬は天馬じゃなくて天使だったんだね
ソードエクスカリバーて。エドガーどこー??
合体だぁぁ って直列つなぎだよそれwww理科www
白竜がもう走ってない。某神は歩いてたけどもう白竜は歩いてすらない。
いつのまにか老けた無印組。体力もたなかったんですねわかります
これが本当の HAPPY ENDOU
●全体的な感想
白竜はただのヤキモチ焼きさん
シュウゥゥゥゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
あれか。ヤギは妹さんの生まれ変わりなのかそうなのか
聖帝が性帝
前作の映画は総集編みたいな感じでなかなかオリジナルが入ってこなくって (´・ω・`) ってなったけど、今回はすごく満足。来年の映画も期待してるよ!あるって信じてる。
結論→もっかい観に行きたい。
のせはまだか。
源田はまだか。
以上!
.
