どうもこんにちは!こんばんは!


協和発酵キリンの小林 祐毅(ゆうき)です!!関西は兵庫県神戸市出身です!




あだ名むっちゃ覚えやすいよ!


「ばぁ」って呼ばれてるよ!他は「ばーやん」「ばぁちゃん」って呼ばれてるよ!


アクセント間違えたらただのおばあちゃんですね




さてみなさん、今回まさかのキャプテン任命を受けたわけですが‥


ぶっちゃけそんなキャラではありません!

ホンマに不安でしゃーない!!


ということで、一人一人がキャプテン、リーダーとして頑張りまひょ!!


責任転嫁??ちゃう!!

みんなが好きなんです


ほんでみんなで優勝狙って頑張りましょう!


小難しいことは何も言いたくないです!


大きな声と


限りないテンションと


この上ないノリの良さと


打ち上げで飲むビールを楽しみにして


ちーむ一丸で頑張りたいと思っています!






まあでもホンマにこんな企画、機会を提供してくれた格運動会実行委員のみなさんには感謝しています。

人との出会いってホンマに縁ですね。


ぶっちゃけ兵庫から行くのは、当初は悩みましたね


卒業に向けてのテストもあるし遠いし



でも




テストも時間もお金も大事やけどこういう楽しいことは人として見逃せないよね

男にはやらなアカン時ってもんがあるもんや

女にはやらなアカン時ってもんがあるもんや


そういうことが世の中にはあるってことを僕は皆にわかってもらいたい



そんな気持ちで僕はキャプテンを引き受けました。



そして最近あるきっかけでこんな言葉を聴きました


「死ぬまで生きる」



これすごい良いフレーズやと思います

死ぬまで生きれる人って素敵やと思います

僕も死ぬまで生きます








だから皆もこれから辛い事とか絶望したくなるようなことあると思うんですが、頑張って乗り越えてほしい



明けない夜はないんだと思ってほしい

夢とかあったら諦めないでほしい

その翼で夢に向かって羽ばたいていってほしい

死ぬまで生きてほしい
 
そしてコメントで僕に教えてほしい






みんなの
















この運動会にかける意気込みを!