世の中のママさん、

パパさんびっくりマーク


恐怖の3連休、中日(なかび)

どうでしたか⁉️凝視凝視凝視


うちは昨日こそ

お天気が良くて

暑かったので水遊びをしに

富山県まで出向きましたが


今日はあいにくの雨☔️


ってわけで

室内遊園地で

たっぷり遊んで

帰ってきましたニコニコニコニコニコニコ


そしてびっくりマーク


先日、

というか先週頭に

飲み始めた

ボーコレンエージプラスびっくりマーク




これの効果、、


絶大よ😆


飲み始めてすぐに

排尿痛は無くなり、

その後も残尿感も

全く無くなりました。


一応、先週5日間

目いっぱい飲んで

全て無くなりましたおねがい


子供がいると

どーしても外に

遊びに連れてくことも多くなり、

トイレに行く時間も

制限されることが増えます悲しい


女性は特に

膀胱、子宮、

生理などの悩みは

色々尽きません。。。


気になったらすぐに

アクションを起こす‼️


これほんと大事です🥺


みなさんも

自分の体を労わって

あげてくださいびっくりマーク


頑張らなくてもいいのよおねがいおねがいおねがい