先週末、全国的な

そして殺人的な暑さにより


わたしたちは「涼」

求めて車を走らせ


川に向かいましたラブラブ


川に着くなり、


トイレに行きたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と思ったわたし。


周りを見渡し

愕然としました凝視凝視凝視驚き驚き驚き



トイレがない‼️


😭😭😫😫😖😖😖😖


いや、ウソでしょ⁉️💦


だいたい簡易的なトイレ

あるんちゃうの⁉️

こーゆーところって😓


もう我慢の限界だったので


息子を旦那に任せて

車を走らせて近くの

コンビニへ。。。


目的地まで


8分⁉️


いや、

漏らすよ⁉️


死に物狂いで

なんとか辿り着き、

事なきを得たわたしショボーンショボーンショボーン


そう、最近とにかく頻尿。


排尿痛もあり、

残尿感もあるので


コレ買いました。





フツーのボーコレンより

ちょい高いやつww


飲んでみてまた報告しまーす。


にしても遠出が怖いよ、

わたしゃ😓


トイレが近くない旦那が

羨ましい。。。