今日は(も)

4歳の息子は

お昼寝なしで帰ってきて


ジィジに遊んでもらって

20時半には疲れ切って

寝ましたニコニコニコニコニコニコ


一緒に旦那も寝室に

行ってくれるので

(うちの息子、暑いとすぐ起きたり、

ほかにもオシッコ行く時泣きながら

起きたりするもんだから真顔


ここからは

わたしのおひとり様時間ラブ


仰天ニュースで

武尊のことやってたびっくりマーク


ずーーーっと

パニック症と闘いながら


試合にも出続けて

相手と闘って、、


自分とも闘ってたんやなぁえーんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


天心との試合は

ほんとに泣けた。。


このあと

休養することになるんやけど。


その時の会見で

「パニック症」のことを

告白してた泣泣泣


100人に1人が

発症してるパニック症。


そんなにいるんだ⁉️びっくりびっくりびっくり


SNSなんかのネット社会も

発達してきた今、


有名になるがゆえ、

有名税と言われる代償が

降りかかってくるであろう。。


辛いよねショボーンショボーンショボーン


頑張りすぎずに、、

って声かけることすら

プレッシャーに

なってしまうんだろうな。





今日の放送は

全国でパニック症や鬱と

闘ってる人たちの

励みになったと思います✨


わたしも今、

突発性難聴を発症して

耳鳴りがする毎日やけど


みんな何かしら

ストレスを大なり小なり

抱えてるはず。


治療し続けて

明るい未来のために

家族のために


そして「自分」

ためにも克服していこうおねがい



→こないだキャンプ行った時のやつ。

大人の食べてるモンを確実に狙ってくる人😂