決めてしまえば、そうなります | 望む現実、創っちゃおう!

望む現実、創っちゃおう!

みんなが創造主。
生まれながらのヒーラーが、アルケミストマスターⓇに出会い、
人生そのものを変えちゃう凄腕ヒーラーになっちゃった。

こんにちわ。

人生変えちゃう天性の閃きヒーラー、
アルケミストマスターⓇのキリンです。

 

 

この世界は、ご自分で思っているよりもシンプルだよ。

 

 

 

そこに行くと決めれば、必ずそうなります。

自分がどんな世界の住人になりたいのか、

どんな景色が見たいのか。

 

そうなると決めてしまえば、必ずそうなります

 

 

変わりたいと思っているけど、

なかなか変われないとお嘆きのみなさん、

本当に変わりたいのかな?

 

本当は変わりたくないのかもよ??

 

 

変わりたくない理由は、捜せばいくらでもあるよ。

 

忙しいから。

お金がないから。

家族がいるから。

そんなこと、私にできるはずがないから。

 

 

半年後、1年後、5年後、肉体の命が終わるとき、

あなたはどんな世界を見たい?

どんな世界の住人で居たい?

 

 

自分の意図ひとつで、世界は変わる

 

なぜなら、

自分が、

自分の世界の創造主だから!
 

 

 

虹虹虹虹虹

キリン公式LINEはこちらウインク

無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。

 

お友達追加してくださいましたら、

お手数ですが、スタンプをお送りくださいね💗

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加