蟹座 新月 | 望む現実、創っちゃおう!

望む現実、創っちゃおう!

みんなが創造主。
生まれながらのヒーラーが、アルケミストマスターⓇに出会い、
人生そのものを変えちゃう凄腕ヒーラーになっちゃった。

7月6日、AM7時57分に蟹座で新月となります。

新月にお願い事をすると、願いが叶いやすいと言われているよ。

 

今回の蟹座新月の特徴

今回の蟹座新月は、

6月22日の1回目と7月21日の2回目の山羊座満月との間で起こるよ。

 

その新月は、15度という蟹座のパワーがMAXのところで起こる。

陰極まれば陽に転じる、陽極まれば陰に転じるというけれど、

その極まるところが、西洋占星術の15度。

 

2回続けて同じ星座で満月が起こるのは珍しいところに、

蟹座のパワーがMAXの新月がその間に入るという、印象的な新月。

 

新月のお願い事

蟹座といえば、家、感情、内面を象徴する星座。

 

蟹座を象徴するようなお願い事をするならば、

今回のかに座新月では

居心地の良さに関することをお願いすると叶いやすいかも。

おうちを整えて、気持ちの良い環境や内面となるようなお願い事などは、

蟹座を象徴しているよ。

 

新月のお願いを現実化させるコツ

①ボイドタイムを避ける時計

ボイドタイムとは願い事をしても無効となってしまう時間帯のこと

この時間は避けて、新月から48時間までにお願い事をしてね。

今回のボイドタイムは8分間で、7月7日、AM12時47分から12時55分までだよ。

 

②願い事は手帳やノートに書く鉛筆

紙に書くことで潜在意識に刷り込まれやすくなるので、

願い事が叶いやすいよ。

 

③願い事が叶った体(テイ)で書く

「○○しますように」という願望のテイで書くのはおススメしないよ。

これだと、○○しますようにと、そうなるように願い続けている状態が現実化しちゃうウインク

現実は、何も変わらないよね。

 

④臨場感を楽しむラブ

居心地の良いお部屋で満たされた気持ちになっているなど、

臨場感をもって、お願い事をしてみるとより良いかも。

 

 

一番大事なのは、ノリで楽しむことキラキラ

楽しんで、やってみてねドキドキ