山羊座満月 過ごし方とやると良いこと | 望む現実、創っちゃおう!

望む現実、創っちゃおう!

みんなが創造主。
生まれながらのヒーラーが、アルケミストマスターⓇに出会い、
人生そのものを変えちゃう凄腕ヒーラーになっちゃった。

6月22日、AM10時08分に山羊座で満月が起こります🌝

 

ここでは山羊座の満月でやると良いこと、

おススメのこと、気を付けることを書きますね。

 

・やると良いこと

山羊座の新月(2024年1月11日)にお願い事をした人は、

お願い事がどの程度達成しているか、振り返りをしてみてねキラキラ

 

西洋占星術では、新月にまいた種が、満月に実を成すと言われているの。

 

願ったことが、そっくりそのまま叶っていなかったとしても、

少しでも出来ている、と感じたら自分を褒めてあげてグッド!

自分がやってきたことを認めてあげて欲しいなキラキラ

 

山羊座やぎ座のお願い事は、結実するのには時間がかかることが多いとも。

それは、

山羊座が上に積み重ねていくという性質を持っているから。

だから、長期的な視点をもって、振り返りをすると良いかもねラブ

 

 

・これもおススメ

手放したい怒りなどの気持ちがある方は、

この時期を利用してその想いにサヨナラしてみよう。

 

満月の翌日から、14日間にわたり月は欠けていくよお月様

毎夜、月を見上げて、自分のイヤな気持ちが、

月が欠けていくように、

小さくなって消えていくとイメージしてみて。

 

次の新月に向かって、心を軽くしていこうビックリマーク

 

今年は、来月も山羊座で満月となる。

二ヶ月にわたり同じ星座で満月が起こることは、珍しい。

これについては、またブログに書くけど、

山羊座がMAXに満ちている、

満ちた後は次に行く右矢印、と言われているように感じるな。

 

 

・気を付けたいこと

突然の体調不良に注意。

もともとアトピーなどの皮膚に炎症を抱えている人、

筋骨格系に痛みがある人などで、

今まで収まっていた症状が、満月にぶり返す人もいるみたい。

 

しかし、それは一時的なものかも。

 

なぜなら、

月は他の天体に比べて動きが早く、

2日半ほどで次の星座に移動する。

月は移ろいゆくおばけくん

 

西洋占星術では、

身体は月がつかさどる分野なので、

満月の時に、

痛みや炎症が突然にぶり返しても、

2~3日程度で治まっていくことが多いともいわれるよ。

落ち着いて対応できると良いよねピンクハート

 

そして、

突然にイラっとしたり、

不安がわいてくることも多いかもしれないけど、

その感情に飲まれないでみて。

 

同じように、

感情も月がつかさどるといわれているよ。

感情も月と同じように移ろいゆくもの。

2~3日すれば、収まっているとおもうよ。

イラっとしたら、

満月だからだな、と思うと良いかもね😊

 

 

きれいなお月さまを眺めて、

ほっと一息、深呼吸をしてみる。

そんな時間が持てますように💗