子どもの倖せはママの倖せ

ピンクハートママの応援団ピンクハート 

わくわくRainbow Drop

『ママの心に寄り添い隊』

東久留米支部・きりんですお願い

 

こちらのスタッフをしていますむらさき音符

下三角ホームページ覗いてみてくださいね下三角
あなたに響くなにかが見つかるかもハート
 

 

 


ママのための子宮美人ヨガサークル


さてさて

今月からスタートした

ママのための子宮美人ヨガ

大好評でした〜爆笑


ほんと、楽しかったールンルン



前回の様子はこちらをみてね! 



ヨガサークルメンバー大募集中

赤ちゃんお子様同伴もOK赤ちゃん

⭐産後の方は3ヶ月からOK⭐


みんな、ぜひぜひ遊びにきてねニコニコ



年内ラストのヨガサークルの

お知らせでーす

 

うさぎクッキー日時 (毎月第2金曜日開催)

12 /10(金)10:00スタート 


10:00※〜11:00ヨガ

11:00〜11:30  お喋りタイム

 ※開始時間を少し早めてみました❣️

 

 

うさぎクッキー場所

東久留米市「南町地区センター」

(東久留米市南町3-9-45)

 

▶︎西武池袋線「東久留米駅」

 西武新宿線「花小金井駅」

 JR中央線「武蔵小金井駅」

からがアクセスしやすいです

 

▶︎最寄りバス停

「グローブライド本社入口」

または「前沢住宅」

から徒歩10分程です

 

 

うさぎクッキー参加費¥1500

(お得な2回割引チケット¥2700あり)


ラブラブ初回レッスン参加費は¥1000ラブラブ

 

 



講師としてお呼びするのは

志村のり子先生  ですおねがい

・月経血コントロールヨガ講師

・Women’sAwarenessYoga講師


ママと子どもの倖せのため

子育てカウンセラーとしても

活動をされていて


優しくて、面白くて、

会うといつも笑顔になっちゃう

私の大好きな先生です😊


ぜひ

みんなにも会ってもらいたいなラブラブ



子宮美人ヨガについては

のんちゃん先生のブログから

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

 

女性に優しい子宮美人ヨガ

ドキドキ〜月経コントロールヨガ〜ドキドキ

 

月経、出産、産後、

妊活、閉経後など…

 

女性ならではの悩みを改善し

健やかな毎日が過ごせるよう

 

全ての女性の体と心に

優しいヨガです

 

【こんなお悩みがある方】

・月経血コントロール

・月経前症候群(PMS)

・生理痛、生理不順

・骨盤底筋群の機能向上

・妊娠しやすい子宮づくり

・更年期障害トラブル

・産後の尿漏れ

 

月経血コントロールをしたい方にも

もちろんオススメですが

 

月経に関わらずどなたでも

楽しめるヨガとなっています

 

美脚や、くびれのある

女性らしいスタイルを

目指したい方も是非ハート

 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡






嬉しい声がたくさん届いてるみたいラブ



子宮美人ヨガ無理なくできるから
カラダのかたい私でも
気持ちよくて心地よい〜✨

私が一番好きなのは
のり子先生の子宮美人ヨガ
でしか受けられない
最後のリラクゼーションタイム照れ

あの心地よい時間
一度やったらやめられない🦐
とまらない🦐
🦐エビの絵文字あった(笑)


毎日あっという間に過ぎる〜
忙しすぎて目がまわりそうさ🐭♪
という方も

ぜひ自分のために
ゆったり時間を過ごしてみませんか☺️

 

 
お気軽にご連絡くださいね


待ってまーす(*˘︶˘*).。.:*♡




 

きりんの活動ビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 《キラキラツリードロップス》

 ママサークル 始めました🌳✨

(毎月1回・ほぼ第4土曜日にオープン)

 月に一度の癒しタイムをあなたに♡

 

 ▶︎お問合せ・お申込はこちら

 
 
わくわくRainbow Drop
のんちゃんって??

子どもの倖せはママの倖せ

ママの応援団♡わくわくRainbow Drop

ホームページはこちら

子育て講座やグループワークなど開催してます

 

 

すべての女性とママを応援する 

 女神のヒーリングエナジー代表

わくわくRainbow Drop主催

のんちゃんのblogはこちら

志村哲子(しむらのりこ)
☆個性心理學研究所 名古屋本部

認定講師/カウンセラー

☆インナーチャイルドセラピスト

☆まほうの質問『ことは』カードマスター