子どもの倖せはママの倖せ

ピンクハートママの応援団ピンクハート 

わくわくRainbow Drop

『ママの心に寄り添い隊』

東久留米支部・きりんですお願い

 

こちらのスタッフをしていますむらさき音符

下三角ホームページ覗いてみてくださいね下三角
あなたに響くなにかが見つかるかもハート
 

 

 




ココムス卒業ツアー 楽しかったー爆笑


のんちゃんとせっちゃん主催の

ココムス卒業ツアーに参加してきました!!



めちゃ楽しくて、最高だったーラブ


思いきって参加して本当よかった


参加してくれた自分にありがとう



流れ星〜〜〜〜

参加するにあたって


お仕事を辞めたこともあり

以前とは違ったお金のモヤッとが

でてきました札束



もやもや自分にこんなにお金かけていいのかな


もやもやなんて旦那さんに相談すれば

 いいんだろう




お金のこと以外にも


もやもや小さい子どもを

 旦那さんに任せっきりにするって、、


もやもや家族を置いて

 自分だけ楽しんでいいんだろうか



とかたくさんのモヤッとが

でてきました



でもやっぱり行きたいが

溢れ出してきます!!



モヤモヤを

一つ一つすくい上げて

見つめて、手放して


参加できる現実を

ゲットしましたヽ(=´▽`=)ノラブラブ



そんな想いで参加した

ココムス卒業ツアーキラキラ


たっくさんの癒やしが起きましたおねがい



のんちゃんがよく

「自分を自分で満たす」と言っていて

頭ではわかってるけど

なかなか難しかったのですが


色々なワークを通して

自分から湧き出る愛を感じ


自分で自分を満たすということが

できるようになったと思いますドキドキ




自然に包まれながらの

海のヨガ、波音を聞きながらのワーク

とっても気持ちよかったです波




大好きなみんなと参加できて

楽しすぎて、笑い転げて

もっともっと大好きになれたのも

とても嬉しいですチュー




そしてね、
いっちばんすごかったのは
宝石紫スペシャル個人セッション宝石紫

その名も〜

古代インカ帝国

アマゾンの叡智と

癒しのセレモニー


もうね、本当にすっごいよ!!


言葉では伝えきれない

すっばらしい体験



私はスコーンって

自分につながって

根づいた感じがしたけど


きっとどう感じるかは

みんなそれぞれ宝石赤

 


これはもうぜひぜひ

自分で体験してみてほしー宝石白


宮古ツアーに

みんなで行こう照れロケット





帰宅した翌日は

もう眠くて眠くて

日中もほぼ寝ていましたzzz


住んでる土地にも、

新しい自分をなじませるみたいな

そんな感じがしました星



そして、

沖縄からだした手紙(ワークでかいた)が

帰宅した翌々日に届いて

それをよんで大号泣えーん


またツアーの感動が蘇りました花束

涙、ドバー笑い泣き



のんちゃん、

いっつも素晴らしいワークや

セッションをありがとうラブ



せっちゃんのつくってくれた

沖縄料理もどれも美味しくて 

満たされました


せっちゃーん、

たくさんご馳走様でしたおねがい




今回の沖縄ツアー

自分にかけたお金と時間以上に

たくさんのものを受け取れました!!




うちの末っ子ちゃんはまだ3歳で

真ん中の子はとても甘えん坊照れ


それでも

「(沖縄行くの)いいけど、やだー」

と言いつつも

私を送り出してくれました



私の行きたい気持ちを

大切にしてくれて


だけどさびしいからやだ

という気持ちも伝えてくれて


ステキな子に育ってるな〜と

子どもの成長も感じられましたひらめき電球



そして

お迎えに来てくれたときの大歓声クラッカー


大スターになった気分でした(笑)



3人のこどものお世話と

家事を引き受けてくれた旦那さん


平日の中日は有給をとり

幼稚園のお弁当まで作ってくれましたお弁当


前々からしたいと言っていた

色々な料理に挑戦したり

旦那さんも主夫を

満喫できたみたいでした



そういえば末っ子ちゃん

私が留守の間に

突如フラフープを猛練習しだして

フラフープ名人になってました



離れててもつながっているハート


私が心から楽しんでいれば

家族もステキな時間を過ごせてる照れ


それをみせてもらうことができました⭐



私にも、家族にも

たくさんのギフトをもらえた

ツアーになりましたハイビスカス


これから自分がどうなっていくのか

楽しみですおねがい



そしてそして来年の宮古ツアーも

今から楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワクベル


 

大好きなみんな、本当にありがとうラブ




 

きりんの活動ビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 《キラキラツリードロップス》

 ママサークル 始めました🌳✨

(毎月1回・ほぼ第4土曜日にオープン)

 月に一度の癒しタイムをあなたに♡

 

 ▶︎お問合せ・お申込はこちら

 
 
わくわくRainbow Drop
のんちゃんって??

子どもの倖せはママの倖せ

ママの応援団♡わくわくRainbow Drop

ホームページはこちら

子育て講座やグループワークなど開催してます

 

 

すべての女性とママを応援する 

 女神のヒーリングエナジー代表

わくわくRainbow Drop主催

のんちゃんのblogはこちら

志村哲子(しむらのりこ)
☆個性心理學研究所 名古屋本部

認定講師/カウンセラー

☆インナーチャイルドセラピスト

☆まほうの質問『ことは』カードマスター