行ってきました ♪(´∀`)♪ | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)




きりんです








行ってきました イチゴコン!!!


余ってしまったチケット2枚は無事お譲りすることができたので本当に良かったです  ほっあせる





今回の席はなかなかの良席で


いやっ いつもの私たちにしたら神席って言ってもいいぐらいの良席で


チケット取ってくれたのに、身内の不幸で行けなくなったMティには


本当になんて言っていいのか・・・。゚(T^T)゚。


Mティ 本当にありがとう


そしてごめんなさい


次は絶対一緒に行こうね!!







今回バックネット裏でステージ真正面6列目だったので


メインステージは全然見えなかったし


やっぱりネットが邪魔で、途中でネットが手前なのかジュンスが手前なのか


わからなくなるという謎の錯覚に陥り


結構大変でしたが・・・ (笑)



後ろの方から聞こえてきた


「もうネットはここだけじゃなく全部にあると思おう」


っていう声にすごく励まされました


前向きって素敵やん







コンサートは本当に本当に最高で


とにかく最高でした    ←レポ下手すぎ


きりんは元々涙腺がバカになってて基本すぐ泣くんですけど (笑)


2曲目の Babo Boy の時点で早くも涙 (笑)


全然泣くつもりもないのに、泣けてきて


曲が終わってきゅーちゃんに言ったら


きゅーちゃんも泣いてた (笑)






あとは、とにかく・・・


感動して 笑って 泣いて 歌って 叫んで 笑って 泣いて 感動して 


歌って 踊って 泣いて・・・


の繰り返し




ジェジュンはかっこよすぎるし


ユチョンもなんやかんやでズルい男だし


あっ、ユチョンへの歓声が一番大きかった気がしたな


ユチョンは露出が少ないから、ゆちょぺんさん欲っしてるんだな~って




きゅーちゃんも近くで見るとユチョンやっぱかっこいい ヽ(゜▽、゜)ノ ってなってたし


いや、遠くで見たってユチョンはかっこいいけどね





そして1番嬉しかったのが、スライドステージの3人が本当に近かったこと!!


今までで1番近かった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2010年のドームの時に1階スタンド2列目で見たことはあって


その時はトロッコでまわってきた1瞬だけだったけど


今回はすぐ目の前で歌ってくれて


MCまであったから


結構長い時間近くで見れて本当に幸せでしたドキドキ


しかも


ジュンスの持ちギャグ?


「たまごのきみもすきだけど、きみもすきーーーー」


あれ絶対ジュンスが指差した中に入れたと思う


あれ絶対ジュンスの視界に入れたと思う


ジュンスに好きって言ってもらえた・°・(ノД`)・°・





あっ、あと口悪いジェジュンね


悪ジェジュンにきゅーちゃんと2人で激萌ドキドキ


きゅーちゃんなんて、スライドステージが上がって行ったら


「ヤバイ 見下ろされてるぅ~ドキドキ


ってドM丸出し発言してたしね







そしてやっぱりきりん


踊ってるジュンスが大好きだって再確認


誰よりも本気で、なんならダンサーさんより本気で


ジェジュンとユチョンの分もガンガン踊るジュンスはやっぱりかっこよかったドキドキ



いつもは


そんなに腰動かさなくてもいいじゃん ヽ(`Д´)ノ


やり過ぎなんだよ ヽ(`Д´)ノ


セクシー = 腰 じゃないんだぞ ヽ(`Д´)ノ





って思ってるんですけど     ←はい、ただの独占欲の塊


今回はその腰にヤラレマシタクヤシイクヤシイ・・・


一瞬のね ダンス中のね 腰にね・・・ はい・・


そう、でも本当に一瞬でいいんだよね


あからさまにやられるよりは一瞬だけドキッとさせてくれればいいのに


やりすぎはダメだよって誰か言ってくれないかな~ジュンスに


ユチョンあたりが言ってくれたらな~





って・・・


なんの感想かわからなくなってきましたがあせる




とにかく最高のコンサートでした


最高に幸せな時間でした




きりんきゅーちゃん2人改めてJYJが大好きなんだって思い知らされたよ


これはもうたぶん・・・ずっと好きだよ?(笑)













ありがとう






ありがとう





大阪も福岡もがんばってね (≧▽≦)