まさかの出来事 | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)

きゅーです。

きゅーには3コ上のオンニがいます。

ちなみにきりんにも3コ上のオンニ

めがねにも3コ上のオッパがおります。

きりんオンニもめがねオッパもそれぞれ同級生。。。(どうでもいい情報でしたね)

そんなきゅーのオンニ

とにかく性格やらファッションの好みやら、はたまたナムジャの好みやら、何もかもが正反対。

そんなオンニは黒人さんが大好物で~

『ブラックの厚い唇と引き締まったお尻がセクスィ~~』って言ってて(。-人-。)

特に

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)
そう!!


世界中の方がご存知!!

クリスブラウン
なんとも日本贔屓なティンクトップを着ておりますが。。。w川・o・川w
とにかくクリスが大好きだったんです!!
『だったんです??』
だったはずなんです。。。
が。。。
何やら最近いきなり
BIGBANG』に興味を持ち始め~

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)
ドユコト??Σ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ色白ですけど??
テャーテューもがっつり入れてませんけど??
なにかにつけて「やれBBがどうした」 「GDがどうたのこうたの」と
毎日きゅーのLINEにオンニ的おすすめ動画を送ってくるんだよね~
BIGBANG普通に好きだけどさぁ。。。
正直毎日はしんどいwwwwwwwwwww・°・(ノД`)・°・
と思ってたら
なじぇ?
今度はウリJYJに興味を持ち始めたらしく毎日毎日きゅーのLINEは
5人の東方神起、JYJ、BBおすすめ動画のオンパレードーーーー(x_x;)
東方とJYJに関しては
『ほとんど見た事あるからぁぁ!!何年ペンしてると思ってんだぁぁ!!』 
ってペン歴をアピってやりたい所ですが、一応きゅーもいい大人なんでね。
つい最近なんてオンニに電話をかけたらいきなり
「コジマ!!」って出られて
はぁ??きゅー嘘ついてませんけど!!
まぁ、覚えたての韓国語をやたら使いたい気持ちわかるけどよ(笑)
一応「ヨボセヨ」を得意気に教えてあげましたよ~
JYJに関してはユチョンとジュンスを行ったり来たりしていて
今の所じぇじゅたんには興味を持ってないみたいで
ヨッカッタヨ~(;^ω^A
(これ以上ライバルはいりまへん(-з-)
でもきゅーにしてみたら本当にまさかの出来事すぎて
黒人からいきなり韓国人にハマるなんてありえなすぎてオンニの事が
さらにわっからん
とりあえず昔からハマると徹底的にハマるし収集癖があるから
暴走しすぎないか心配なきゅーです。
こんなどうでもいい身内ネタでミアネヨ~
とりあえずジェジュンの良さに気づいてなくてしめしめ(`∀´)



でもごめんよきりん
なるべくじゅんたんは守るから。。。たぶん。。。


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)