さすができる子 | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)

きりんです


えくそKさんたち中国に行ってたみたいですね   ←遅っ



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

ん?



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

あれ?


(にょる氏のイケメン具合がハンパない)




きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

あれれれ?




きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

えっ? ま、まさか?


ついに? きりんの大好きなリュッ・・・



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)



柄かーーいっ ( ̄□ ̄;)

リュックと見せかけての柄なのかーいっ!!


あーびっくりしたあせる


まさか柄入りのポロシャツだったとはあせる


サジン見たとき期待して一瞬ウカレテしまったじゃないかwww ばかばかwwww




あっ、きりん リュックナムジャ が好きなんですけど


でぃおちゃんって基本手ぶらじゃないですか~?


なんでいつも手ぶらなんだよ~


って思ってたんですよね


他のメンバーはみんなリュックしょってるのに


でぃおはいっつも手ぶらちゃん


もしくは謎の小バックか、旅行バックみたいなやつしか見たことない汗



わかってるよ・・・


肩幅でしょ?狭すぎてしょえないんでしょ?意外と気にしてるんでしょ?


でもね


バックもオサレのひとつだよ


レイやるーはんみたいにMCM (Kスターの必須アイテム)持てなんて言わないけど・・・


あれ?レイもるはんも中国人だった


すほ氏のリュックに入れてもらってる場合じゃないよ~





ちなみに、うちのシア様


私服は基本キレイめがお好きみたいで、きりんとは全く気が合わないんですが・・・


一時期リュックをしょいだしたことがあって



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


これを見た時なんて


「じゅんす・・・やれば出来るじゃないか それでいいんだよぉぉww 」


って心の底から嬉しかったものです


空港じゅんすこんなに安心して見ていられるなんてあせる


その変なサングラスは見逃してあげちゃう


まぁ・・きりんの勝手な好みですけどっ




それにしても


リュックギョンス早く見たいな~  絶対カワイイに決まってる~


今回のポロシャツは


「リュックしょえリュックしょえ」 ってうるさいきりんのために


妄想好きなきりんのために


着て来てくれたんだよね?


リュックギョンスはまだ見せないけど、想像はさせてやるよっていう


ちょっとSな感じだよね?


さすができる子ドキドキ


普段はあんな子供みたいで、おかまちゃんみたいなくせに


突然ナムジャ臭出してくるよね


あ~やだやだ       ←豊かすぎる妄想力




しょうがない


リュックギョンスはもうちょっと待ってあげる


ギョン肩にしっくりくるリュック見つかるといいね ( ´艸`)


今後の空港ギョンス楽しみですラブラブ






可愛いギョンス


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


あと何年かしたら





きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)


こんなカリスマナムジャになっちゃうのかな(/ω\)









ペタしてね