極上のサンドウィッチ | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
あんにょーん

きゅーです。

なんですかこれ?

なんですかコレ?

ナンデスカコレハ?

ナンナンデスカコレハwwwwww∑(゚Д゚)

DO~~でもいいけど~
きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

かわい過ぎやしませんかwwwwwΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ドユコト??

すごいなコレ。。。

だってディオがベクヒョンの肩に手を置いてて

その手の上にうしろからチャンニョルが~

さらに手を乗せてるわけでしょ!!

究極にかわい過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(///∇//)ドキドキ

まさに極上のサンドイッチ!!!なっ・・・なんと!

あるいは電車ごっこ電車DASH!
に見えてしまったのはきゅーだけでしょうか?

どんだけ仲良しの友達同士でも、まぁ~やらないよね(。-人-。)

この電車ごっこスッゲまざりてぇ~~にやぁはーと

そんでその後。。。

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

こうですよ∑(゚Д゚)

かんっぜんにだっこ。

後ろから抱きしめちゃってますよ( ´艸`)

スホもカイもいっさい気にしてる様子もございません

なんかいいね。ナムジャのイチャイチャ画見るのって何かいいね
ドキドキ


EXO今後も要チェキだなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ペタしてね