・・・どきどきめがね | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)


みなさーん(小声)



こんにちはーめがねですー(もっと小声)



おひさしぶりですお元気ですよね?^^私も元気です生きてます(どこかで聞いたな・・・はて誰ゆちょんのツイだったかな)



ところで気付いてましたかっ?



私めがねがさりげな~く「抹○殺」(なんて物騒ッ)されかかっている事に・ ・ ・ ・



【きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)】なんですが(ついでに覚えてください^^)



先日改めてタイトルを確認したところ


【きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめ   】




【きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめ   】






『=======!!!「が」と「ね」がねえ「め」しかねえ そして(笑)もない



実際は『なーーーッ!ははッあはは~!(ないよ~爆)』な感じで笑ってました。のん気



実はこの事態 一向に出る気配の無い私めがねに対する ある心優しき独占欲の塊ペン管理人の愛情です今流行りの圧力です


ちなみに私はきりんさん(あ言っちゃった☆)から指摘されるまで全く気付きませんでしたアーメン



でもイケナイのはそう、この私めがねです



2ヶ月以上も放置プレイをかましたこのわたくしめがねめが(読みづらい?)がイケナイのです



『PCが古くて上手く使えな~い』という言い訳をした(なんか軽い)めがねがいけないっ!めがねのそーゆーとこがいけないっっ(スナナレが懐かしい)のです



実際私のかわいーかわいーPCは、まめにフリーズしてくれたり^^外国語・その他を文字化けさせてくれます^^どなたか新製品買ってください


ちなみに



『記事にはしてないけど、2ヶ月半の想いは「めがね心の日記帳」に書き記していたよ汗てへ汗』



という言い訳も通用しませんでしたすみませんでしたした



このまま私、本当の「めがねえ」になってしまわれる?



いやいやいやこんなだめがねTTでも一応3人目の名ばかり管理人



何も書き記す前に消えて無くなるには無念すぎる・ ・ ・



かといって、特にお題も浮かばない・ ・ ・



なので



今日のところはこのへんで^^ゆるしてください(ちいさい)




そんなこんなで無事勝手に「だめがね暗○殺」(まあ物騒ッ)の危機を逃れたわけで・ ・ ・(いいよね?)



これでまた当分放置プレイも公認というわけで・ ・ ・(いいよね?え駄目なの?)



というか私、今日こんな記事を書くつもりじゃなかったのにww



めがね的にはJYJとか東方神起とか(すきですはーと)を書くはずだったのに(笑)また関係のないことを・・・



そういうわけで今からがっちり!寝たい反省したいと思います・・・



反省しながら軽く目を閉じてみようかなと思います・・・







そして何となく横になってみます


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめ



(*^^*)それでは~みなさん おやすみなさい~





・ ・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・ ・ごそッ


きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめ







・ ・ ・ ・ ・ ・







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ごそごそっ ・ ・ ・



きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめ






・ ・ ・ ・ ・ごんッ(ぶつけた)










(ごおうがぁああごォzzzzzンごッ・ ・ ・ ・ すーーすー ・ ・ ・



たいとる~・・ごにょごにょ・・