心地良い音楽♪ | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
こんばんは!
きゅーでっす。

毎日仕事の疲れを癒してくれるのが~

そう!!
みなさんご存知の!!
YouTube音譜音譜
毎日休憩時間になるやいなや
大好きなイカ天とおにぎりをむしゃぶりつきながら
『ど~んなじぇじゅたん見よっかな~音譜
『いつのライブ見よっかなぁ~音譜
『あああ~ビギステも聞きたいしな~音譜
と癒しを求めて大忙しなわけですよ!(´Д`;)

そして。。。ずっと休憩していたい病になるわけです。

今日の休憩中は
久々に気になったのが
じぇじゅたんのお友達で
きゅーも好きな彼等
AZIATIX!!!!

ちょっと最近ご無沙汰してたんだけど
新曲でもリリースしてないのかなぁ~
と検索してみた所!!!

名曲『Go』の
アコースティックバージョン
があるじゃないのおおおおおお(@Д@;
これすっっっっっっっごくいい!!!!
とにかく心地いい(●´ω`●)ゞドキドキドキドキドキドキ
ヘッドホンで聴くのをおすすめしますヘッドフォン音譜

ラップの事はよく分からないけど
この3人の声のバランスとハーモニーは
すごく心地いい好キラキラ

まあ。。。
もちろんイチバンは彼らのハーモニーだけどおおおドキドキドキドキドキドキ

きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)




















きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)