はじめましてめがねです。 | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)


先日、出掛けようと着替えをしていつものように何気なーくメガネをかけたら



すでにひとつかけていました ・ ・ ・




メガネ ON メガネ (バカって言わないで分かっていますTT)



はじめましてめがねです


このブログが始まって約2ヶ月、やっと出てきました~^^一応3人目の管理人らしいです


ちなみに今まで書いたのはコメント欄のみという荒業(しょっぱなにソコジャネーダロ?!て突っ込まれました)


実はきのう、いちばんの管理人のきりんさんにメールを頂きまして~


それはそれは心のこもった、あたたかな、そして恐怖の!業務メール



『おいこら 今日中に1記事書いてください このやろう』 (チョット盛りました)



に背中を優し~くぐいっ!ぐい!ぐいっ!ぐい!押されて出てきました・・・( p_q) 



うそです言いすぎましたごめんなさい。本当は、とても友達思いの優しいちょっと変態なだけのきりんさんなのです!きゅーちゃんもかなりイイとこ突いてくるオモシロイやっぱり変態なだけの良い子なんです!


(ほめてるよ?コレほめてるんだよメガネフタリダイスキ)



なので今後とも2人に期待していてください^^ (逃げた)


とりあえず今日は、せっかく脅されて出てきたので(しつこい?)


さっそく何を書いたらいいんでしょう


まず最新情報はおいといて・・・


そういえば!プロフに書いてある私のキャッチコピー【THEポーカーフェイス】って付けてくれていますが(というか一般人のくせにキャッチとかなんかすみません;何故にそのキャッチなのか本人いまだによく分かりません笑)


先月のきりんさんの記事「独占欲の女」で言っていたケータイの待ち受け話もその理由のひとつらしいです


そう確かに私の待ち受けはジェジュンのキスシーンよくあります


ボスを守れだったり、テンタツだったり・・・へへ・・・動画だって何回リピートしたことか・・・:*:。・:゜*:


2人には『理解不能』と言われますがいいんです


その時も説明してと言われましたが



え ・ ・ ・ ・ ・




だって綺麗じゃないですか~?




可愛いじゃないですか~?




あの優しい仕草とか憧れませんか~?




あんな顔されたらチュウしたくなりませんか~?





でしょ?そうでしょ??


(実際私に向けてじゃないけど・・・したくてもどうせ出来ませんけど・・・そんなの百も承知ですけど・・・TT)


そのときのそういう顔が




綺麗で可愛くてチュウしたい ・ ・ ・:*:。・:゜*: 




それだけです



(きもちわるくないですよ~みんな思ってるはず~ww)


それに、キスシーンはジェジュン以外の人は私には見えません


となりのうっとり美人女優さんは私の目には見えていません!(見えているw笑)


そんなこんなでNOTペン疑惑をかけ続けられていますがとりあえずひと言だけ



『じぇじゅんだいすきーー(棒読みそしてなんか薄い) 




ちなみに管理人他2人のキャッチコピーは


きりんさん【独占欲の塊】



きゅーちゃん【嫉妬心の塊】


です


・ ・ ・ ・


(((( ;°Д°))))


ふたりの愛情の塊、これからどんどん出てくると思います(いや、もうすでに。。)


聞いてるとかなり面白いです『なにその発想!!?なんで?!』って一緒に居るとおなか痛いです


(そしてちょいちょいヘンタイです、いつもじゃないですよ?ちょいちょいねスパイス的なね たぶん笑)


ふたりの面白さ伝わるといいなあ~ おかげで楽しいこと多いもんね~ありがと~ 他のペンさんもこんな感じなのかな?ならすっごくいいのにな


というわけで、この先も私は面白いことは書けませんがこれから3人とくに↑2人をどうぞよろしくお願いします^^ 


私もブログタイトルに負けないように!! ときどき出ます・・・



**********************


ああなんか・・・初記事、JYJあんまり関係なかったなあ


自己紹介だし、まいっかw(*^^*)


最後にひとつ


メガネを重ねてかけても見え方が倍になることはありません(ただバカみたいなだけです私のようにw)





まあでもほら不思議 ・ ・ ・



メガネ ON メガネ



なんかしたくなってきたでしょ?(笑)






・ ・ ・ ・ ・ 。