コンバンセヨ〜 | きりんときゅーちゃんとJYJ・・・ときどきめがね(笑)
はじめまして。

ようやく登場のきゅ~です(・ω・)/
最近思っているコトがあります。




きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

ニコニコですねぇ~~~音譜





きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

機嫌がイイですねぇ~
何か良い事でもあったんでしょうか??







きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

はぁ~ん。。。( ̄ヘ ̄)
なるほどこうゆうコトですね。
にしてもくっつき過ぎですよね!!
ホントに罪な男(*´Д`)=з






きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

まぁこれはもっとくっついていいと思うけどプププ






きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

そうそう、こうやってナムジャとばっかり撮ってればいいんですよ!!


。。。って初記事でゆちょんに対してやきもちを全開に出してしまったきゅ~ですがあせる



じつは





きりんときゅーちゃんとJYJ ・・・ときどきめがね(笑)

じぇじゅペンでーーーす( ´艸`)うふドキドキ

でもでもJYJの3人がものすごおおおおおおく大好きですドキドキ

今後もマイペースに更新していきます。
よろしくお願いしまーす音譜