今週初めからグアムに行っていました飛行機


娘にとって初めての海外旅行おんぷ


飛行機の中で暴れないか心配したけど

意外にもとってもおとなしくしていてくれて

全く困ることがありませんでした。ホッキラキラ


おかげでとっても楽しめました上げ上げ


1日目は夕方ホテルにチェックイン。

スーパーにお買い物に行ってホテルでのんびりご飯


2日目は午前中海へ船

きゃーーにこきれーーー!!


R-R-kitchen



見てーーアゲハート♪ この澄み切ったブルー!!

ものすごく遠浅でどんどん進めますきらきら


R-R-kitchen


周りに人が全然いなくて貸切状態ハート


娘は初めての海にもおびえることなくはしゃいでましたシャボン玉


ちゃぽんと体を沈めて海草で遊んだり

私の手を振り払ってもっと遠くまで行こうとしたり

海がとっても気に入ったみたいケアベア ピンク


R-R-kitchen

こんなに海で遊んでくれると思ってなかったので

一緒に来れて本当によかったなぁと思いました蝶々


続きはまた明日~薔薇むらさき