目の前にギラギラ光る不穏な影がみえること2回…。

病院にいってきました。


やっぱり閃輝暗転でした。

念のためMRIを受けて脳の血管の状態までチェックしたけれど、そちらの方は異常なし。


お医者さんの話によるとストレスからの開放などによって脳の血流量が急に変化すると

血管が痙攣をおこしてこのような症状が起こるとの事。

偏頭痛の前触れだったりするが、私は偏頭痛は今のところ起こっていない。

危険な病ではないので、うっとしいが我慢するしかないそうだ。


怖い状態ではなかったのでホッ…。

でも、しばらくは続くのかな…?



ブログランキング、クリックお願いします



人気ブログランキングへ