つい先日、大阪に行って参りました\( ˆ ˆ )/
実は初めてとなる…ジャニ勉ロケ地巡り!


大阪住みのお友達(大倉担)に案内していただきました〜!
ありがとうございました☺︎


まずは、予約していた、パンケーキ屋さんへ。

{EEC48775-7C69-45AD-B475-CBA1016DFEBB}


予想以上の可愛さ…そして何より顔の小ささ、ここでも際立ってるね、大倉くん(笑)憎い(笑)

やはり人気のようで、お店の外にもお客さんが並んではりました。




そして、お次は 天満宮。

{4467B193-AA54-4E27-9CC0-85556B2742AA}


落語やお笑いが大好きな私。
入りたさが溢れてきました…が、しっかり御参りしてきましたよ。

{FA2AAF76-0F15-4FF0-B6AE-DFC39376B0F3}


こっちは裏側だったみたい!





さあ、続いては 関西テレビ !

{C7988CE2-D4F6-4CDF-9D16-35C81DEA4BB7}

{37813EE0-9839-4DD1-833E-85129D058BEC}


波瑠ちゃん…美しい…。



{3FA89AE3-FC1D-46E0-AE0E-1195A68CAB3F}


ちなみに、私はハチュエモンのモノマネが得意。
ちゅ!のポーズもしてきましたよ(笑)


そして、関テレでGETしたのが。


{EDFD3881-CCD8-4E59-AAE0-7F30CF0171DA}
(比奈ちゃん風に…)


これを見つけた時はテンション上がりました…!
後ろに写っている紙袋、実はレア物なようで。


テープを貼らずにいただきました。
ありがとうございます\( ˆ ˆ )/




そして、大阪の街をブラブラ〜っとしながら、商店街を巡って…。


ここにも行きましたよ!

{B7D6451A-5677-4CBC-9D16-23CA57B18ECF}
(大阪って電線多いね…)

映画まんま。
ああいう雰囲気が大好きなわたし。


たこ焼き屋さんにも。

{295064DD-BC3E-4F5C-BA38-83DDE7326AA0}

NGKのすぐそばにある、「わなか」さん。
とっても美味しかった…。
3種類を食べ比べしながら、二人でペロリ。


そしてそして、
最後は観覧車に!

{614056CF-E2FD-4655-9B75-F99544385E8E}

大阪の街を一望できました。






とっても楽しい1日でした。
大切なお友達と出逢えたのも、関ジャニ∞のおかげ…。
こんな素晴らしい経験ができるとは思ってもいませんでしたね…。


ロケ地巡りもそうですが、やっぱりお友達とおしゃべりするのが楽しかったなあ。


もうすでに大阪が恋しいです(´-`).。oO(




またすぐに行きたい!(実際行きます)



今日は長めの、お話でした\( ˆ ˆ )/



大阪のイイトコ、教えてください〜!


ではまた。





         きりん