リベルサスダイエット 64日目 痩身エステ ビフォーアフター | 猫好き(うつ病)のダイエットブログ

猫好き(うつ病)のダイエットブログ

目標51kg
猫様2匹と生活してます。
鬱病と甲状腺機能低下症、更年期障害で通院しているアラフィフです。
2024.7.12からGLP-1(リベルサス)ダイエット開始!
何をやっても、挫折してしまう私がどこまで痩せるのか?
気ままな日常ブログなので、よろしくお願いします^_^



200g減りました!

運動なんてしないで、

グータラ寝てただけなんですが💦


まだ風邪が治らず本調子じゃないので

ゆっくり過ごします照れ


エステの予約入れていたので

エステには行って来ました!


この体型から


ここまで変わりました爆笑

モチベーションアップ⤴️



本日のお食事🍽️

☆朝食

酵素ドリンク

コーヒーゼリー1/2


☆昼食

食欲がなくて食べられなかったショボーン


☆夕食

焼きたらこ

ご飯



明日はゴルフなんですが、

今週は体調不良で全く練習出来てません💦

どうなることやら?


その前に体力がもつのかどうかも不安しかないガーン

ぶっつけ本番で楽しんで来ます爆笑




☆体脂肪率

運動していないので、

減ってませんショボーン



☆皮下脂肪率



☆内臓脂肪レベル



☆BMI