リベルサスダイエット 33日目 お盆休み3日目 ゴルフ日和 | 猫好き(うつ病)のダイエットブログ

猫好き(うつ病)のダイエットブログ

目標51kg
猫様2匹と生活してます。
鬱病と甲状腺機能低下症、更年期障害で通院しているアラフィフです。
2024.7.12からGLP-1(リベルサス)ダイエット開始!
何をやっても、挫折してしまう私がどこまで痩せるのか?
気ままな日常ブログなので、よろしくお願いします^_^



200g減りましたが、

なかなか56kg台を切る事が出来ません💦


リベルサス3mg→7mgに切り替える事に決めて

オンライン受信を受けました!


ちなみに、7mgの価格は

送料込みで¥16,830ガーン

痛い出費ですが、背に腹はかえられぬプンプン




本日のお食事

☆朝食

牛乳寒天

ドーナツ2個


☆昼食

唐揚げ定食

暑かったので、半分残してしまいました💦



☆間食

BIGポークフランク


31アイス

ジャモカコーヒーとチョコレートラブ


牛乳寒天


キャラメルポップコーン



今日のゴルフ場は暑かったけど

雨もなく、2Bだったので

ゆっくりラウンド出来ました✨


スコアも少しずつ縮まってきて

練習の成果が出てきました!



運動もして

いっぱい汗をかいた…気の緩みから

大量に間食してしまいましたショボーン


完全にカロリーオーバーですガーン



☆体脂肪率



☆皮下脂肪率



☆BMI


今日も充実したお盆休みでした爆笑


2024.8.13