リベルサスダイエット 23日目 痩身エステ行って来ました! | 猫好き(うつ病)のダイエットブログ

猫好き(うつ病)のダイエットブログ

目標51kg
猫様2匹と生活してます。
鬱病と甲状腺機能低下症、更年期障害で通院しているアラフィフです。
2024.7.12からGLP-1(リベルサス)ダイエット開始!
何をやっても、挫折してしまう私がどこまで痩せるのか?
気ままな日常ブログなので、よろしくお願いします^_^



-100g

なかなか痩せなくなってきましたショボーン

56kg台で停滞しております。


今日はエステに行ってから

ゴルフスクールに行って来ました♪


エステで体重を測ってもらったら

55.9kg

…なんで家の体重計と違うのガーン‼️

やっぱりタニタじゃないと正確じゃないのかな?

不思議だわぁ不安



本日のお食事🍽️

☆朝食

カロリーメイト


ザバス



☆昼食

ベースブレッド



☆夕食

マックのビッグマックセット

…どうしても食べたくて食べましたが

半分食べたらお腹いっぱいになりました。


確実に食事量は減りましたが

体重の変動があまりありませんショボーン


やっぱり、もっと運動しなきゃ駄目なのかしら?



☆体脂肪率



☆皮下脂肪率



☆BMI